牡蠣となべ2014-15 | ドキドキ・ワクワクの居酒屋『大佐のとりこ 暖炭』のブログ

ドキドキ・ワクワクの居酒屋『大佐のとりこ 暖炭』のブログ

スポーツ放映日程、イベント情報、新メニューや限定サービスなど掲載します。

今シーズンの牡蠣となべです!2015年の2月までの予定です。

★☆殻つき牡蠣の網焼き・。2味★☆
牡蠣小屋では食べれない牡蠣はいかがですか?
フレンチテイスト~醤油バターとレモン。某料理の鉄人が食べ損ねたとウワサの牡蠣。
イタリアンテイスト~某お得意さまの協力と監修のもとにできた、いわば"牡蠣グラタン"
各290円、追加は250円で。
ドキドキ・ワクワクの炭火焼屋『暖炭』のブログ

★☆新作・とんこつ肉なべ★☆1人前1,180円
さらに進化した暖炭のなべ。ラーメンのとんこつというより、ちゃんぽんスープのようです。
従って、具は何でも合いそうです。〆の地たまご雑炊がうまうまですね。



★☆SWEETとまとなべ★☆1人前1,080円
毎年ちょっとずつ進化を遂げる暖炭のとまとなべ。〆のチーズリゾットがバカウケしてます。
ドキドキ・ワクワクの炭火焼屋『暖炭』のブログ

その他、もつなべ、水炊き、黒豚しゃぶしゃぶなどは事前予約で承ります。
なべはすべて2人前より承ります。