■□そば&ソーダフェア第二弾□■ | ドキドキ・ワクワクの居酒屋『大佐のとりこ 暖炭』のブログ

ドキドキ・ワクワクの居酒屋『大佐のとりこ 暖炭』のブログ

スポーツ放映日程、イベント情報、新メニューや限定サービスなど掲載します。



またまた雲海酒造よりコラボの提案がありました。
当店のそば焼酎は"そば焼酎雲海"のワンランク上に位置する『吉兆雲海』。
黒麹仕込みの深い味わいが特徴です。福岡で扱っているのは珍しいとのことで、暖炭は雲海酒造さんより一目置かれています。へへへ。

この吉兆雲海のボトルとソーダのセット販売をしていますが、
「ドラマHEROに抜擢された吉田羊さん※を祝してそば&ソーダ拡販キャンペーンをします!」
とのことで、当店も乗っかりました(o^-')b
※ご存知そば&ソーダCMで「だよね」と言っている女優

黒麹そば焼酎 吉兆雲海ボトル+ソーダセット3180円
 2180円にて

さらにこのセットを期間中ご注文頂いた方の中から抽選で
そば&ソーダオリジナルTシャツ(写真)をプレゼント!


(景品だからとバカにしてましたが、ちゃんとしたTシャツで驚きました。
わたしのTシャツと同じメーカー(^^ゝ)