旦那が防ダニ寝具で寝始めてから、しばらく経ちました。





初日に寝たときは旦那が叫んでいたので、子ども達は虫でも出たかとびっくりしていました。




…なぜ叫んだかと言うと、布団が冷たすぎたから。



触るとヒヤーッと、めちゃくちゃ冷たい不安



真冬は耐えられるのか。

入ってしばらくしたら、だんだん温まってきて大丈夫らしいですが。




ただ、身体に良い変化があったようですニコニコ


おとといと昨日は、ベッドで鼻をかむティッシュを1枚も使わなかった!と喜んでいました。


朝、布団を整えに行くのですが、バサバサ振ってもほこりがたちにくい気がします。





逆に私の方が少し調子が悪いかも。



旦那と交代してダブルベッドで寝ていますが、最初は今までと違う布団のため良く眠れませんでした。



最近は慣れてきたけど、ダブルの方はマットレスも布団も結婚したときに買った古いものだからか、

さすがにカバー類は新しいけど



寝ているときに咳が出たり。


ここ数日、鼻から繋がって、目元や頭が痛くて。。



風邪でもひいているだけなのかもしれませんけど。


花粉症はないけど、花粉のせいかもしれませんけどね。



古い布団も良くないというので、少しずつ買い替えていきたいと思います。





卒業シーズンですね。


今年卒業の皆さま、おめでとうございます。



友達の浪人していた息子さんは、無事第一志望の国立大に合格したそうですニコニコ


本当に良かったです。





また1学年上がって、受験に一歩近づくけど。


まだ、考えたくない。。



まだまだ1年生でいてほしいなーネガティブ







買ったものや、欲しいものなど楽天ROOMで紹介しています。良かったら覗いてみてね↓ 

 





 ↓気が向いたらクリックしてください♪


掃除・片付けランキングへ

コメントも待ってます〜♪