上の子のテスト期間中です。


テスト期間は、私も辛い。。




なぜなら早く登校する、そして学校は昼までだけど残って勉強するためお弁当は必要。


🟰私も早起きしなければならない



そんなときに限って出勤が多い悲しい





下の子のテストの順位は前より下がっていました悲しい




自信あり、の数学は80点台…


死んだ、の保体もなぜか80点台。。


自己評価全く当てにならず。




春期講習だけでも塾に行ってみたらと、さっそく申し込みました。



去年も春期だけ行きました。

上の子が通った塾で、慣れているので気が楽です。








全く関係ないけどビビンバを作り、翌日のお昼は残りで石焼風にしました。



コチュジャンがないので、辛味はキムチしかない。

けど、美味しかったです。

また作ろう。






チェルシーが販売終了だそうですね。


ドラッグストアに行ったときに見てみましたが、売り切れていました。



いつ発表したのか分かりませんが、販売終了が話題になるとある程度売れるじゃないですか。

だいたい売れた後に、生産終了してくれれば良いのになぁと思います。


高額転売のために、誰かが買い占めてるかもと思うと腹が立ちます。



普段買わないのに、何を言うかという感じですけど。



昔チェルシーを使ってクッキーを焼いた記事がありました。



美味しいお菓子も、ずっとある訳ではないから悲しいです。



小さい頃に食べた名前も分からないお菓子が懐かしい…プリンのチョコ?アポロの兄弟みたいな感じ(だと思うけどよく覚えてない)で中にソースが入ったチョコ?をよく食べていました。



最近見ないお菓子、霧の浮舟、クランキーのホワイトは強く再販希望!

チョコばっかり




販売終了したさくらんぼの詩も最後買えなかったなぁ。


以前、あるお店のバターケーキを久しぶりに食べたいとブログにも書いて、買いに行ったら販売終了していました悲しい




販売終了は悲しいけれど、最近できた美味しいお菓子もありますしね。



気に入ったお菓子はとことん食べておこうかな。






買ったものや、欲しいものなど楽天ROOMで紹介しています。良かったら覗いてみてね↓ 

 





 ↓気が向いたらクリックしてください♪


掃除・片付けランキングへ

コメントも待ってます〜♪