【お知らせ】やましたひでこの「ウチ、“断捨離”しました!」THEおしゃべり会 先行予約 | 福岡市 断捨離®︎トレーナー 小川洋子          踊るダンシャリアン。

福岡市 断捨離®︎トレーナー 小川洋子          踊るダンシャリアン。

福岡市在住の断捨離®︎トレーナーです。
タイトルの通り、競技ダンスの元競技選手が、断捨離に魅了され、
2023年12月に断捨離®︎トレーナーになりました!
断捨離と共に華麗なる…いえ、ドタバタ劇を余すところなく書いていきます。

ごきげんさまです!

爆  笑

ブログのご訪問、

誠にありがとうございます。



 

”踊る断捨離®︎トレーナー”こと

小川洋子@福岡市です。

 

 

 

 

私のことが分からないそこのあなたウインク上差し

下記の写真をクリックすると

自己紹介ページに飛びます♪

下矢印

 

なぜ「踊るダンシャリアン。」なのかが分かります(笑)

 

 

キラキラキラキラただいま募集中の講座はこちらキラキラキラキラ

 

断捨離🄬的分かりやすいレポートの書き方講座【夜の部】

※こちらは、

第2回目:8/22(木)と第3回目:8/26(月)

引き続き募集中です。

下矢印

 

自信がつくプレゼン講座

下矢印

 

昨日のブログはこちら

下矢印

 

 

早速参りましょうウインク上差し

今日のお題は、

『やましたひでこの

「ウチ、“断捨離”しました!」

THEおしゃべり会 先行予約』です。

 

 

BS朝日で放送されている

やましたひでこの

「ウチ、“断捨離”しました!」

 

が、

 

11/14(木) 東京・有楽町よみうりホールにて

THEおしゃべり会を開催することになりました!!

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

サイトを見ると

番組初のイベントだそうですね。

 

 

 

しかも、ゲストが豪華な方々。

まずは、青木さやかさん。

番組にご出演されたことがあるので、

ご記憶のある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私がお気に入りの断捨離公式YouTubeも

彼女が出ているこの回

下矢印

 

 
 

 

そしてこの方も!

マシンガンズの滝沢秀一さんも!

ゴミにはとっても詳しい芸人さんで

有名ですよね。

下矢印

 

 

このイベントの先行予約がスタートしますが、

なんと締切が来週8月20日(火)までとなっております。

下矢印

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=12197

 

 

詳しくは、やましたひでこの公式ブログにて

掲載しております。

ぜひこの機会をお見逃しなく!

下矢印

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブお知らせラブラブラブラブラブラブラブ

 

New!

週刊文春WOMANに、やましたひでこが登場!

Vol22. 24年夏号新発売‼

私たちの名品図鑑 “老けない人”へ本気になったら、この3大インナーケア‼
野宮真貴64歳×松本孝美58歳×渡辺満里奈53歳 『大人の女史会』にようこそ。
Vol.14  やましたひでこさんに学ぶ 
「断捨離®は“判断する”訓練 自分を見つめなおして身軽に生活しよう!」

下矢印

 

 

New!

週刊文春WOMANに、やましたひでこが登場!

Web記事はこちら

下矢印

 

 

 

 

キラキラ先日YouTubeにデビューしました爆  笑

私の断捨離ストーリーをお話しています下矢印

 

 

 

キラキラ同期8期のYouTubeとブログ紹介はこちら。

2つに分けています下矢印

 

「踊るダンシャリアン」公式

インスタグラム開設しましたラブラブ

 

ブログに書いていない内容を

不定期でアップしております。

 

踊るダンシャリアンの

インスタワールドを

お楽しみくださいませウインク

 

こちらのQRコードから読み取ってください。

ぜひフォロー宜しくお願い致します下矢印

image

 

 

 

いつもブログをお読みいただき

本当にありがとうございます!!爆  笑

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

 

こちらにポチっとクリックして頂けると、舞って喜びますルンルン

      下矢印

 

 

こちらにポチっとクリックして頂けると、踊り狂って喜びますラブラブ

      下矢印

     

 

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。