同期トレーナーが集まれば | 福岡市 断捨離®︎トレーナー 小川洋子          踊るダンシャリアン。

福岡市 断捨離®︎トレーナー 小川洋子          踊るダンシャリアン。

福岡市在住の断捨離®︎トレーナーです。
タイトルの通り、競技ダンスの元競技選手が、断捨離に魅了され、
2023年12月に断捨離®︎トレーナーになりました!
断捨離と共に華麗なる…いえ、ドタバタ劇を余すところなく書いていきます。

ごきげんさまです!

爆  笑

ブログのご訪問、

誠にありがとうございます。



福岡在住 

断捨離®︎トレーナー&踊るダンシャリアン♪

小川洋子です。

image

 

 

 

 

自己紹介はこちら⇒

 

 

 

 

 

前回のブログはこちら下矢印

 

 

断捨離同期トレーナーが集まれば
そこは
パワーアップしたダンシャベリ会と化す
 


 

 

 

早速参りましょうウインク上差し

今日のお題は

『同期トレーナーが集まれば』です。

 

 


鹿児島に着きました。

 



待ち合わせして
とある場所へ向かいます。

同行したのは
同期の
どいかおりトレーナーと


大坪久美子トレーナー


JRの駅で
同期トレーナーの
善福睦美トレーナーがお迎え

 

 

左から

善福睦美・私・どいかおり・大坪久美子

イッシーに狙われる私たち(笑)

 

 

そして4人でランチをした後

 

昔ながらのポスト

 

水の澄んだきれいな川。足を浸したい


 

善福睦美トレーナーのおうちへ
お伺いしました。


和と洋が組み合わさった
ジャパンディと
木の味わいがとてもよくマッチした
落ち着いた空間

 


知り合ってからたった1年も満たないのに
もうおうちに伺うなんて
考えもしなかったけれど、


断捨離で出会ったご縁だからこそ
そしてトレーナーとして

一緒に頑張っているからこその「ご縁」



ここからあっという間に
トレーナー同士のダンシャベリ会
悩みや今活動中のことなどを
いろいろと共有して
ゆとりと刺激を頂きました。


おもてなしもなんてステキなの

手前は豆乳で作った手作りだそう。

季節感&地産地消(お茶の知覧で有名なところ)満載で

心も満たされました

 

 





ここからまた4人で向かうは
いよいよトレーナー研修の舞台
指宿リヒトへ


ここで初のトレーナー研修が

いよいよスタートします!

続きはまた明日ウインク

マツケンサンバポーズ?

 

 

 

今日も一日

ステキな日をお過ごしくださいラブラブラブラブラブ

 

 

ラブラブラブラブラブラブお知らせラブラブラブラブラブラブラブ

 

やましたひでこの本をご紹介キラキラ

 

 

 

ムック本ですので大変読みやすく

やましたひでこの

自宅でのインタビュー記事だけでなく

7人の断捨離トレーナーも登場しますキラキラ

 

ぜひお手に取ってご覧くださいねウインクラブラブ

 

 

 

こちらも大好評爆  笑下矢印

 

 

 

 

 

私はちょうどジャスト世代になります。

40代~50代~60代の

シニアのみなさま向けです下矢印

 

 

 

 

 

まさに私のような

シングル・おひとりさま向け

断捨離の本がついに発売!!下矢印

 

 

 

 

 

 

 

先日YouTubeにデビューしました爆  笑

私の断捨離ストーリーをお話しています下矢印

 

 

 

同期8期のYouTubeとブログ紹介はこちら。

2つに分けています下矢印

 

「踊るダンシャリアン」公式

インスタグラム開設しましたラブラブ

 

ブログに書いていない内容を

不定期でアップしております。

 

踊るダンシャリアンの

インスタワールドを

お楽しみくださいませウインク

 

こちらのQRコードから読み取ってください。

ぜひフォロー宜しくお願い致します下矢印

image

 

 

 

いつもブログをお読みいただき

本当にありがとうございます!!爆  笑

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

 

こちらにポチっとクリックして頂けると、舞って喜びますルンルン

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

こちらにポチっとクリックして頂けると、踊り狂って喜びますラブラブ

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。