【お礼】いつもブログをお読みいただきありがとうございます | 福岡市 断捨離®︎トレーナー 小川洋子          踊るダンシャリアン。

福岡市 断捨離®︎トレーナー 小川洋子          踊るダンシャリアン。

福岡市在住の断捨離®︎トレーナーです。
タイトルの通り、競技ダンスの元競技選手が、断捨離に魅了され、
2023年12月に断捨離®︎トレーナーになりました!
断捨離と共に華麗なる…いえ、ドタバタ劇を余すところなく書いていきます。

ごきげんさまです!

爆  笑

ブログのご訪問、

誠にありがとうございます。



福岡在住 

断捨離®︎トレーナー&踊るダンシャリアン♪

小川洋子です。

image

 

 

 

 

自己紹介はこちら⇒

 

 

 

 

 

前回のブログはこちら下矢印

 

 

今日は前振り無しで行きましょうウインク上差し

 

 

 

早速参りましょうウインク上差し

今日のお題は

『【お礼】いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます』です。

 

 

 

いつの間にか

フォロワーが100人突破しておりました下矢印

 

 

 

いつもこうして

ブログをお読み頂いている皆さまのおかげで

続けられております。

 

 

 

今日は指向を変えて

このブログについてお話をしていきますウインク

 

 

ひとつ

ブログを書く上で、

私が気をつけていることを書くとするなら

 

 

分かりやすい表現で書く

 

 

 

このひと言につきますおねがい

 

 

 

断捨離は

独特の表現が多いので、

分かりやすい表現に変えています

そのまま使う場合は

注釈や用語集にリンクさせるようにしています。

ちなみに他のトレーナーさんのブログは

そのまま引用しているケースが多いです。

 

 

 

読み手が

バリバリのダンシャリアンさんなら

いいけれど

まだまだ駆け出しのダンシャリアンさんには

意味が分からずハードルが高い

 

 

 

なので、用語集を作ったのも

その一つですウインク

おそらく用語集をつけている

トレーナーは私一人だけだと自負している照れ

下矢印

 

 

理由は

日頃からレポートを書いていて

読み手に分かるような書き方を言われており

毎日意識をしているから

ただそれだけです

私は現役大学生

このレポートについても、

後日何かしらお知らせをする予定です。

お楽しみにルンルン

 

 

 

これからも

読み手に分かりやすく

楽しく読んで頂けるように

心がけて書いていく所存です。

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

今日も一日

ステキな日をお過ごしくださいラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブお知らせラブラブラブラブラブラブラブ

 

やましたひでこの本をご紹介キラキラ

小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方: 

断捨離トレーナー7人が手に入れたごきげんな住まい

 

 

ムック本ですので大変読みやすく

やましたひでこの

自宅でのインタビュー記事だけでなく

7人の断捨離トレーナーも登場しますキラキラ

 

ぜひお手に取ってご覧くださいねウインクラブラブ

 

 

 

こちらも大好評爆  笑下矢印

人生が変わる 1日1つ 断捨離 やましたひでこ 永岡書店

 

 

私はちょうどジャスト世代になります。

40代~50代~60代の

シニアのみなさま向けです下矢印

シニアの断捨離®︎ 決定版 やましたひでこ 宝島社

 

 

まさに私のような

シングル・おひとりさま向け

断捨離の本がついに発売!!下矢印

おひとりさまの断捨離 やましたひでこ 光文社

 

 

 

 

先日YouTubeにデビューしました爆  笑

私の断捨離ストーリーをお話しています下矢印

 

 

 

同期8期のYouTubeとブログ紹介はこちら。

2つに分けています下矢印

 

「踊るダンシャリアン」公式

インスタグラム開設しましたラブラブ

 

ブログに書いていない内容を

不定期でアップしております。

 

踊るダンシャリアンの

インスタワールドを

お楽しみくださいませウインク

 

こちらのQRコードから読み取ってください。

ぜひフォロー宜しくお願い致します下矢印

image

 

 

 

いつもブログをお読みいただき

本当にありがとうございます!!爆  笑

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

 

こちらにポチっとクリックして頂けると、舞って喜びますルンルン

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

こちらにポチっとクリックして頂けると、踊り狂って喜びますラブラブ

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。