断捨離®️トレーナー認定講習 スタート! | 福岡市 断捨離®︎トレーナー 小川洋子          踊るダンシャリアン。

福岡市 断捨離®︎トレーナー 小川洋子          踊るダンシャリアン。

福岡市在住の断捨離®︎トレーナーです。
タイトルの通り、競技ダンスの元競技選手が、断捨離に魅了され、
2023年12月に断捨離®︎トレーナーになりました!
断捨離と共に華麗なる…いえ、ドタバタ劇を余すところなく書いていきます。

みなさま、初めまして!

 

福岡市在住、断捨離®️トレーナー講習生になったばかりの小川洋子と申します。

 

今日から断捨離®️トレーナー講習生として、ブログを始めることになりました。

 

早速ですが、先日、いよいよトレーナーとしての第1歩となる

「断捨離®️トレーナー認定講習」がスタートしました!!

 

 

 

 

 

 

 

ひでこ先生のお隣に爆笑

 

 

 総勢24名、第8期生の「乗組員」が、提唱者のやましたひでこ先生と共に、

断捨離という名の「大海原」へ出航上差しいたしました!

 

 

「今日から、立場が変わります」

この言葉に、あの方の言葉が浮かびました。

 

 憧れるのはやめましょう (大谷翔平)

 

ひでこ先生が、「憧れ」から、「同じ方向を向く仲間」であり、「」に変わります。

今日から、受講生から、トレーナー講習生へ「変化」します。

 

「覚悟は出来ていますか?!」

ひでこ先生と、目が合いました。

一瞬ドキッと来ましたが…もう覚悟は出来てます!!

乗った決断をしたのは、私、自分自身ですから!!

 

 

 

帰りのフライトにて。もう一度誓いを立てました

 

 

 

これから、温かく見守って頂けると嬉しいです。

次回は、自己紹介をお届け予定です。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

こちらにポチっとクリックして頂けると、舞って喜びますルンルン

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

こちらにポチっとクリックして頂けると、踊り狂って喜びますラブラブ

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。