読んでいただきありがとうございますおねがい

『ひろやん』と申しますニコニコ

 

時の流れは早いもので気が付けば

人生の片づけも少しづつやっていかなければと✨

考える今日この頃です❤

 

オジサンの独り言ですが照れ

なにとぞよろしくお願い致しますおねがい

 

 

私の友人は、糖尿病を患っています。

 

何を隠そう私も糖尿病を患っており

薬を飲んでいます。

 

そういった年齢になってきたのでしょうかね。

 

天の声
 

何を言っておるのじゃ。

不摂生と運動不足の賜物じゃ

ひろやん
 

すみませんです。
この度、彼は健康管理のために

彼は一発奮起して

糖質制限ダイエットなるものを試みたそうです。


しかし、食事内容を変えたことで

血糖値が上昇してしまったそうです。


糖質制限ダイエットは、

正しく行わないと血糖値が下がりすぎて
頭痛や意識障害を招く低血糖状態を

引き起こす原因にもなるそうです. 

低血糖になると、急激で強い空腹感や

抗えないほどの眠気、
頭痛、手足の震え、発汗、動悸、不安感

などの症状が現れるとのことです. 

友人は自分で調べた情報や

口コミサイトで得た情報をもとに
ダイエットを行っていたため、
正しい方法で行っていなかった

可能性があります。

実際には、糖質制限ダイエットは
血糖値を下げる効果があることが知られています. 

しかし、正しく行わない場合は

逆効果になってしまいます。

例えば、
食事内容や運動量が不十分だったり、
過剰だったりする場合は
血糖値が上昇してしまう可能性があります.

友人の体験から学ぶべき教訓は、
正しい方法で行わなければ

ダイエットは失敗する

ということです。


医師や栄養士から

アドバイスを受けることで
安全かつ効果的なダイエット方法を

見つけることが大切だなと
つくづく感じる出来事でした。

 

 

 

ひろやん
 

アメトピに掲載されました。

良かったこちらも読んでください。

4年間掃除せず衝撃だった換気扇

 

 

ステラおばさんのクッキー お楽しみ袋20枚入り※お届け日指定不可

→小腹がすいたらこの一枚

 

【楽天総合1位受賞!セルフ整体枕】首枕 ストレートネック 首まくら 肩楽ピロー 肩こり 首こり 解消グッズ マッサージ 矯正 首コリ マッサージャー かたこり ネックマッサージャー 肩凝り ストレッチャー ストレッチモデル 旅行用 持ち運び マイコンフォート MyComfort

→昼寝のお供にいかがでしょうか?

 

\衝撃の910円!激安最強コスパ!30分で最大50%まで充電 急速充電2点セット/iPhone 急速充電器 20W【MFi/PSE認証済】PD充電器 iPhone充電器 AC充電器 アダプター Type-C充電器 ライトニングケーブル 1.5m 充電ケーブル iPhone14/13/12/11/SE2/Pro/max/Xperia/AQUOS全機種対応

\衝撃の910円!激安最強コスパ!