読んでいただきありがとうございますおねがい

『ひろやん』と申しますニコニコ

 

時の流れは早いもので気が付けば

人生の片づけも少しづつやっていかなければと✨

考える今日この頃です❤

 

オジサンの独り言ですが照れ

なにとぞよろしくお願い致しますおねがい

 

 

今日も暑かったですねぇ。

 

本日は天気も良く…

っていうか

良すぎて反対に倒れそうでした。

 

今日は朝から断捨離の続きを

やっておりまして

まずは詰め込みすぎて

閉まりづらくなった

衣装ケースの整理をしておりました。

 

買うだけ買って

あまり着ていない洋服や

タグが付いたままの洋服

そして貰ってそのままのタオル

 

などなどタオルなどは

古いものは捨てて

こちらに切り替えようと

 

洋服などは

ついたままの

タグを外して

衣装ケースに

長い間入れていたので

少しシミも出ていましたので

洗濯しました。

 

洗濯が終わり干しながら

気付いたのですが

ブルズの23番

 

ジョーダンのユニフォーム

あるじゃないですかびっくりマーク

 

しかも

オーセンティック

 

当時はよくユニフォームなどを

買っていたなぁてへぺろ

 

チーム名や名前などは

プリントではないので

重厚感がありますね。

 

ネットで調べてみると

まだ、そこそこの値段はするみたい。

しかし2,3回着用して

洗濯も、しちゃったから

値段的には

どうなんだろう?

 

まぁ、売る気もないですしね。

でも、こういう考えだから

片付かないのでしょうねアセアセ

 

天の声
 
 

その通りじゃびっくりマーク

ひろやん
 

アメトピに掲載されました。

良かったこちらも読んでください。

4年間掃除せず衝撃だった換気扇

 

ステラおばさんのクッキー お楽しみ袋20枚入り※お届け日指定不可

→小腹がすいたらこの一枚

 

【楽天総合1位受賞!セルフ整体枕】首枕 ストレートネック 首まくら 肩楽ピロー 肩こり 首こり 解消グッズ マッサージ 矯正 首コリ マッサージャー かたこり ネックマッサージャー 肩凝り ストレッチャー ストレッチモデル 旅行用 持ち運び マイコンフォート MyComfort

→昼寝のお供にいかがでしょうか?

 

\衝撃の910円!激安最強コスパ!30分で最大50%まで充電 急速充電2点セット/iPhone 急速充電器 20W【MFi/PSE認証済】PD充電器 iPhone充電器 AC充電器 アダプター Type-C充電器 ライトニングケーブル 1.5m 充電ケーブル iPhone14/13/12/11/SE2/Pro/max/Xperia/AQUOS全機種対応

\衝撃の910円!激安最強コスパ!