読んでいただきありがとうございますおねがい

『ひろやん』と申しますニコニコ

 

時の流れは早いもので気が付けば

人生の片づけも少しづつやっていかなければと✨

考える今日この頃です❤

 

オジサンの独り言ですが照れ

なにとぞよろしくお願い致しますおねがい

 

 

断捨離とは

不要な物を捨てて
自分にとって本当に必要な物だけを
残すことだと言われています


断捨離を続けると
人生に様々な変化が

起こるようになるとのこと

部屋が広くなり

掃除が楽になり
時間やお金の節約にもなります



心のスペースも広がり
自分の大切なものや目標に
集中できるようになったりします

では断捨離を実践した人々の
体験談を見てみることにしましょう

10年以上断捨離を続けたブロガーは
洋服や靴、本や雑誌、食器や調理器具
家具やインテリアなどを減らしました

その結果、幸せや満足感を
得られるようになったそうです


シリコンバレー式超ライフハック
という本に登場するミニマリストは
高級車や邸宅などを所有していましたが
幸せではありませんでした。


母親の死と離婚をきっかけに、
30日間「毎日1つだけ」物を捨てる実験を始めました



その結果、健康や人間関係が改善され
夢中になれる仕事や趣味を見つけることができました

断捨離で人生が変わった

というサイトでは
不要な物を処分したことで

部屋が明るくなり
気分も爽快になった話や
古い物を手放したことで

新しいチャンスや
恋愛が舞い込んできた話などが

紹介されています


断捨離は運気を上げる

効果もあると言われています

断捨離は人生を

変える力があります


あなたも挑戦してみませんか?

 

ひろやん
 

アメトピに掲載されました。

良かったこちらも読んでください。

4年間掃除せず衝撃だった換気扇

 

 

ステラおばさんのクッキー お楽しみ袋20枚入り※お届け日指定不可

→小腹がすいたらこの一枚

 

【楽天総合1位受賞!セルフ整体枕】首枕 ストレートネック 首まくら 肩楽ピロー 肩こり 首こり 解消グッズ マッサージ 矯正 首コリ マッサージャー かたこり ネックマッサージャー 肩凝り ストレッチャー ストレッチモデル 旅行用 持ち運び マイコンフォート MyComfort

→昼寝のお供にいかがでしょうか?

 

\衝撃の910円!激安最強コスパ!30分で最大50%まで充電 急速充電2点セット/iPhone 急速充電器 20W【MFi/PSE認証済】PD充電器 iPhone充電器 AC充電器 アダプター Type-C充電器 ライトニングケーブル 1.5m 充電ケーブル iPhone14/13/12/11/SE2/Pro/max/Xperia/AQUOS全機種対応

\衝撃の910円!激安最強コスパ!