読んでいただきありがとうございますおねがい

『ひろやん』と申しますニコニコ

 

時の流れは早いもので気が付けば

人生の片づけも少しづつやっていかなければと✨

考える今日この頃です❤

 

オジサンの独り言ですが照れ

なにとぞよろしくお願い致しますおねがい

 

 

毎日暑い日が続いております。

 

少し動くと汗だくになってしまいますねタラー

 

こう暑いと楽しみなのが

晩酌で飲むビール生ビールです。

と言っても

我が家では発泡酒です。

 

最近は発泡酒も色々発売されており

近頃では「秋シリーズ」で

赤い色の発泡酒が良く売り場に並んでいますね。

 

その中でも「うまいなぁー」と思ったのが

これ

下矢印

 

ゴールドスターはたまに飲むけど

秋の豊熟は別格に上手い。

限定発売なので6本程買いだめしましたOK

 

6本くらいでは

買いだめとは言わないかも❓

 

いつも行っているスーパーでは

このゴールドスターだけ

売り切れショボーン

 

また他所に探しに行こうかな❓

な~んて考えるほど

本当にうまい

 

今日は日曜日だし

昼飲みで一本飲もうかな?

 

でも、昼から飲むと

怒られるかなムカムカ

 

ひろやん
 

アメトピに掲載されました。

良かったこちらも読んでください。

4年間掃除せず衝撃だった換気扇

 

 

ステラおばさんのクッキー お楽しみ袋20枚入り※お届け日指定不可

→小腹がすいたらこの一枚

 

【楽天総合1位受賞!セルフ整体枕】首枕 ストレートネック 首まくら 肩楽ピロー 肩こり 首こり 解消グッズ マッサージ 矯正 首コリ マッサージャー かたこり ネックマッサージャー 肩凝り ストレッチャー ストレッチモデル 旅行用 持ち運び マイコンフォート MyComfort

→昼寝のお供にいかがでしょうか?

 

\衝撃の910円!激安最強コスパ!30分で最大50%まで充電 急速充電2点セット/iPhone 急速充電器 20W【MFi/PSE認証済】PD充電器 iPhone充電器 AC充電器 アダプター Type-C充電器 ライトニングケーブル 1.5m 充電ケーブル iPhone14/13/12/11/SE2/Pro/max/Xperia/AQUOS全機種対応

\衝撃の910円!激安最強コスパ!