大沼日和~2日目オープニング | 七飯男爵太鼓創作会 BLOG

七飯男爵太鼓創作会 BLOG

西洋農業発祥の地、北海道七飯町で活動する創作和太鼓の会
ウェブサイト【NEW】▶︎▶︎▶︎https://dtaiko.wixsite.com/home

【出演報告】 

大沼日和~2日目オープニング


大沼の神様は太鼓がお好きでいらっしゃるようで
曇り空を吹き飛ばし快晴にしてくださいました。 


お陰で 

青空のもと

お祝いの演奏をさせていただくことができました。


 今年で2年目の

大沼日和。 

去年より多くのお客さまで賑わっていたように思います。 


 このイベント。

 実行委員はなんと4人だとうかがいました。 

こんなに大きなイベントを 

4人で動かしておられるとは 

大変なご苦労だと思います。 


 ただ・・・ 

4人でやっているわけではなく 

たくさんのボランティアさんがいらっしゃいました。 

学生さんもいました。


 出店の方も 

実行委員さんも 

出店者さんも 

お客さまも 

みんな笑顔 


 私たちも笑顔 


 会長は前日のリハで 

「笑顔の伝染ができるように!!」 

と言ってました。


 私たちが伝染するだけではなく 

私たちも伝染されていたように感じました。


 最高のスローな空間でした♡♡

 大沼日和実行委員のみなさま
本当にありがとうございました!!

(文責 あやこ)