〜Jimo豆腐Soiaさま初売り〜 | 七飯男爵太鼓創作会 BLOG

七飯男爵太鼓創作会 BLOG

西洋農業発祥の地、北海道七飯町で活動する創作和太鼓の会
ウェブサイト【NEW】▶︎▶︎▶︎https://dtaiko.wixsite.com/home

【出演報告】
〜Jimo豆腐Soiaさま初売り〜

どうしても
初売りで有名な仙台に住んでいた名残で
「初売り」の言葉に弱いあやこです。

そんな
今日は
創業95年目に入ります
日ノ出食品〜直営店舗
Jimo豆腐Soiaさまの初売りにお声がけいただきました。

本日の七飯は風が強く道路はブラックアイスバーン…
にも関わらず
スタッフさんが今回のためにと朝からステージを作ってくださり、
たくさんのお客様と
日乃出食品の社長さまはじめ
スタッフさまの前で演奏させていただけました。






1年の始まりに
太鼓の音色はいかがでしたでしょうか。

お呼び下さいました日乃出食品さま
寒い中聞いてくださったみなさま
本当にありがとうございました。

今こうして生活し
太鼓を打てる環境に感謝しながら
今年も
たくさんの皆様に太鼓の音色をお届けできるよう
精進して参ります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


(文責 あやこ)