アースデイ道南HOPE〜希望〜みんなちがって、みんないい | 七飯男爵太鼓創作会 BLOG

七飯男爵太鼓創作会 BLOG

西洋農業発祥の地、北海道七飯町で活動する創作和太鼓の会
ウェブサイト【NEW】▶︎▶︎▶︎https://dtaiko.wixsite.com/home

【出演報告】
2023年5月27日(土)
アースデイ道南&クリーニングデイ2023
「HOPE〜希望〜みんなちがって、みんないい」
大沼国際セミナーハウス

昨日の夜のお稽古後
「あした雨降らなきゃ良いね」
ってお話

めぐみの神様が聞いててくれたみたいです。

朝から徐々に雲は消え
オープニングの10時には
快晴!!




主催の堀野さんのステキな挨拶でから始まり
三木洋子さんの愛に溢れる書道パフォーマンスと共に、オープニングを勤めさせていただきました。

演奏直前まで
「リボンどこにつけるー?」なんて迷ってた三木さん。
いざ始まったら別人のようでした。
キラニコが光っていました。

開会の堀野さんのことば
みんなの笑顔が増えると地球も良くなる
だから
みんな違ってみんな良いんだよ
というようなお話をされていました。

出展のみなさまは
笑顔とパッションがいっぱいで
今日はいろんなことを考える日となりました。
思いを書くと長くなるので今日はここまで...

堀野淳子さま他ご関係のみなさま
来てくださったみなさま

ありがとうございました!

【あやこ】