出演報告ポールスター函館様 | 七飯男爵太鼓創作会 BLOG

七飯男爵太鼓創作会 BLOG

西洋農業発祥の地、北海道七飯町で活動する創作和太鼓の会
ウェブサイト【NEW】▶︎▶︎▶︎https://dtaiko.wixsite.com/home

みなさま
お正月、いかがお過ごしでしょうか・・・

今日は
ポールスター函館さまにお呼びいただき
演奏させていただきました。








千本引きの前でやらせていただけたこと
ソーランドラゴンさんの後にやらせていただけて
本当におめでたくありがたいことでありました。

そしてそして
お客さまが立ち止まって
聞いてくださり
楽しんでくださり

小さなめんこちゃんたちが手をふってくれたり
写真まで撮ってくれたり

なんという幸せな時間。。
楽しんでいただけたでしょうか?

暖かい空間でやらせていただいたので
外があんなことになってるなんて
全く気づきませんでした。。。

お空は裏切らないですね。
最高のパウダースノーのお年玉をいただきましたね。

私たちにとって
お正月から
このような機会をいただいたことが
とてもとてもありがたいことであります。

世の中まだまだコロナの波にあおられておりますが
時間は止まりませんし、コロナが完全消滅しそうもありません。
その中で私たちは
聞いてくださる皆さまに
元気や笑顔、勇気や幸せなどの
「+α」をお届けしていきます!

そんな機会がたくさんやってくることを願った2023年のお正月です。

新しい「七飯男爵太鼓創作会」を体験していただきたいです。

ブーツで太鼓打ちます?
太鼓の会なのに太鼓打たない曲あります?
かわいい女子が会長の会あります?
ね。
気になって仕方ないですよね。

こちらから・・・
https://dtaiko.wixsite.com/home
Facebook、Twitterやっております。
そちらからのDMも大歓迎であります。

それではみなさま
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なお正月をお過ごしください。

(文:あやこ)