もう!

やっぱり、きゅん💞と来ました!

 

 

 

 

きゅんきゅん言うお年頃はもう

はるか彼方…なのに

 

 

キュンって生きて行くのに

とっても大切な感覚な気がします。

 

 

若返り効果もあるような…( *´艸`)

 

 

画像クリックしてみてね♪
 
 
いつも読んで下さる方には
心から感謝です💞
ありがとうございます!!


 

 
 

 

* あなたの HANAMICHI 応援家 *

 

来月も、3カ月後・1年後・10年後も

振り返る度の満足を…。

あなたの実家の片付けを伴走したい!

 

 中兼真喜です。

 

 

プロフィールはこちら→+



 

 

 

まずは昨日の投票結果から…

 

「投票率」と見ると低!

でも

「メールレターのお返事」なら

       …2人「も」!!

 

 

 

 

嬉しかったですよ~~~~👍

ありがとう💞

 

 

投票結果は…!?

 

右という方

2人が2人。

 

ついでに息子も右

左は血色悪くて〇人みたいだって(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

あなたにとって

「ありがとう」に代わる言葉。

 

それは…

 

 

①「あなたに会えて良かった」


 

 

 

 

②は…

 

 

あなたも考えてみましたか??

 

私は「愛してる」かなと思ったのですが

 

想いがあるなら

言い換えって…

無限に出来そうですね💞

 

 

 

 

 

はい。

頂いたもうひとつをご紹介しましょう♡

 

 

 

 

 

②「だいすきだよ💕」

 

 

 

 

 

小さな子供に掛ける言葉と考えると簡単ですね

 

「ありがとう💞」と「だいすきだよ💞」

 

ほんと同じ💞

 

 

 

 

 

 

 

さて今朝は…

 

午後渋谷神泉…。

 

田舎者は

しごかれそう?いや美味しそう?

 

ドキドキしてます。

 

 

そのために

準備がございまして

本日はここらで失礼m(__)m

 

 

 

 

また配信します。

今週は今回で終わりの予感もしておりますが

 

また気まぐれに連続で書きたくなっちゃうかも知れないし

もしかしたら週一の時もあるかも知れません。

 

 

 

 

むらのある人間ですが

お仕事の品質には命掛けてます。

 

 

 

 

やりたい事があるって

投げ出すことのできない事があるって

 

幸せ💞

 

 

 

 

ありがとうございます💞

お読み下さるあなたに

支えられております…💞

 

 

 

 

せめて昨日のそば屋

稚鮎天せいろ…の写真をどうぞ。

image

写真の5億倍は美味しかった!

 

平日水曜日のくせに激混み!!そば屋

延長勤務のあとのまかないだからね~~~~🙌

 

 

 

 

 

6/26でMUFGパークまちライブラリーは1周年!

 

↓ 画像でリンクに飛べるようにしてみたよ

エンディングの会のフォローアップ

世界に一冊の物語「〇〇」を完成させよう!7月12日(金)7月14日(日)8月9日(金)8月11日(日)

初めて参加も、金・日どちらの参加も歓迎。

 

 

エンディングの会の初回頂いたご感想乗ってるブログ。 会の雰囲気が分かります。

 

 

 

ご自宅サポート

継続の訪問サポートならパワフルな変化が期待できます。

------------

「ご自宅サポート」・「なんでもお喋り40分」

------------

* 住まいと心のレスキュー *

空間にこだわる訪問看護師
西東京市中心に活動中。
HANAMICHI なんでも相談 お問い合わせ

中兼真喜 08037090925
------------

すぐ繋がらなくても必ず折り返します。

 

 

HANAMICHI では「実家の片付け」を準備中

 

100人インタビュー始めています。

先にお詫び。現在無料でその特典は今年いっぱい。

2025年度からは有料1000円となります。

(1000円でも破格ですが、とにかく数を集めたいのです。私の経験と知識のため、ご協力は誠に嬉しいです!

情報ファイルが分厚くなります!)

 

インタビューセッション40分はあっという間。でも課題の整理、考え方のヒントくらいは持って帰って下さい!

→ 

https://resast.jp/pc_reserves_v3/course/41813?course_id=YmYxNTAyNGM5M

 

6/27 ゴロワーズ(仮)のレポート。

 

結構読み応えありますよ♪

第4木曜日19時はゴロワーズ(仮)
泉谷閑示先生キーワード@柳沢公民館

 

著書を読むだけでなくアウトプット大切に

お互いのシェアが楽しくて2年目。

 

ご関心ある方は直接参加でも歓迎です。