「私には夢がある 堂々とそう言えるように なるまで」

 自己紹介メールレター6話+1回で完結

前半暗いんですけどね。ご登録やご紹介に手を合わせて感謝しています💞 → 

 

 

 

 

まちライブラリー@MUFGパーク

一周年記念イベント

 

ミニイベントは、申込不要!

お席に限りあり、早めが吉。

 

私のミニイベントは

もりもり3種類♡♡♡

 

 

<①写真de短歌>

 

11:00-11:20 写真のコツを説明(ここまでは無料)

12:30-12:50 短歌を写真に乗せるワークショップ

               

 

※写真に文字が簡単に載せられるアプリを使います。

…LINEがお勧め☆インスタも大丈夫かも!

 

フォトジェニックなMUFGパークで写真を撮って来て下さい♪

たったひとつのコツさえつかめばあなたも

写真de短歌マスター♪

 

 

<②お財布診断>

11:30-11:50

 

 

20分じゃとても足りない内容

スピーディにワークに取り組んで頂き

その内容からWeb診断…の流れ。

これは楽しい(〃ノωノ)♪

 

 

<③エンディング ミニ説明会>

12:00-12:20

 

 

MUFGパークまちライブラリーお馴染みのイベント

「エンディングから始める今」~より良く生きるために

フォローアップの会

概要説明&質問受付と小さなワークシート体験

 

公式サイトはこちら↓

【イベント】MUFG PARK 1st Anniversary開催! | MUFG PARK

 

 

 

 

* あなたの HANAMICHI 応援家 *

 

来月も、3カ月後・1年後・10年後も

振り返る度の満足を…。

 

 中兼真喜です。

 

 

プロフィールはこちら→+

 

 

 

 

 

予兆を感じると無理は出来ない。

横になって寝入る…

しっかり寝ると回復するんです。

 

 

 

 

 

予測不能…とはいえ

分析すると

 

解明するとまでは行かないけど

ストレス・疲労・寒さなどと関連がありそう。

 

 

 

 

 

ある程度年のいった方には

「そういうことあるよね」って

共感して頂きます。

 

 

 

 

どうも”大人の階段”ならぬ

”ローカの階段”のぼるの早いのかしら

まきりん(;^_^A

 

 

 

 

 

これから何を言いたいか…なんですが

 

「自分を知る」

 

これを言いたいんですねぇ。

 

 

 

 

 

私たち

自分の事は自分が一番知っている

なんて思ってますが

 

いやいやいや…

 

自分の事って

大して知らないんじゃないかと

 

いま思っています。

 

 

 

有名なジョハリの窓

 

ジョハリの窓で自己分析 ~ジョハリの窓とは

このサイトからお借りしました

 

 

 

 

自分の知っている自分

だけでなく

 

自分は気付いていない自分

盲点の窓

 

誰からもまだ知られていない自分

未知の窓

 

 

 

 

 

私がお腹痛くなってでも

自分を守ろうとしているのには

 

私は自覚していない

何か理由があるんだろうなと思うんです。

 

 

 

 

ハライタは嬉しくないけれど

 

ハライタを通して

自分について教えてくれようとしている

そのことについては

 

すごく知りたいんです。

 

 

 

 

 

あなたにも

そういう

 

コレなんで起きるんだろうな

どうしていつもこーなるの!?

 

という

自分についての謎

 

 

 

 

ありませんか??

 

 

 

 

 

自分について

知りたいな

 

そう思うこと

ありませんか?

 

 

 

 

 

思う様にならないと

自分をつい、打ち叩いてしまう人

 

 

 

 

 

自分から反逆喰らうことになりますよ

体が悲鳴上げますもんね。

 

 

 

 

 

自分について

知り

受け止め

自分に出会って行く…

 

 

 

 

このプロセスが楽しくて

嬉しくて

 

旅を始めてしまった私。

 

 

 

 

良かったら

あなたも

 

ご一緒に

自分自身について知っていく旅を

 

ゆるりと初めて見ませんか💞?

 

 

 

 

 

まずはイベントでも

メールレターでも

 

まきりんと接点を持ってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

HANAMICHI では「実家の片付け」をご提案

 

 

「実家の片付けのお悩み」100人インタビュー

開始しています。ご協力ありがとうございます!

 

「実家」も各人各様…十人十色

 

パターンと歴史「実家」の実例
どのお宅にも物語がある。

 

インタビューは私にはとって大切な糧です!

 

良かったらあなたの実家のお話も聞かせて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅サポート

訪問サポート6カ月間なら

パワフルな変化が期待できます。

------------

「ご自宅サポート」・「なんでもお喋り40分」

いきなり自宅は…という方に

何でもお喋り40分が喜ばれています。

------------
(私の就活9月から精神科訪問看護それまでそば屋アゲイン!)

 

6月はMUFGパークまちライブラリー1周年!

 

 

エンディングの会のフォローアップは

6/14金曜日、6/16日曜日は終了しました。

ご参加ありがとうございました。

 

7・8月の回、お席に若干の空きございます。

世界に一冊の物語「〇〇」を完成させよう!7月12日(金)7月14日(日)8月9日(金)8月11日(日)

初めての参加も、金・日どちらの参加も歓迎。

 

 

 

エンディングの会の初回頂いたご感想乗ってるブログ。 会の雰囲気が分かります。

 

 

-----------

* 住まいと心のレスキュー *

空間にこだわる元看護師
西東京市中心に活動中。
HANAMICHI なんでも相談 お問い合わせ

中兼真喜 08037090925
------------

すぐ繋がらなくても必ず折り返します。

 

 

 

6/27木曜日は

ゴロワーズ(仮)!!

 

 

泉谷閑示先生キーワードで

語る会

きっと次回も熱いぞ(笑)