「私には夢がある 堂々とそう言えるように なるまで」

 自己紹介メールレター6話+1回で完結

前半暗いんですけどね。ご登録やご紹介に手を合わせて感謝しています💞 → 

 

 

まちライブラリー@MUFGパーク

一周年記念イベント

 

 

ミニイベント開催!

 

 

ご参加の皆さんありがとうございました!!


 

 

 

 

降ったり止んだりの日曜日…

イベント準備の皆さんのご苦労に頭が下がります。

 

 

 

 

* あなたの HANAMICHI 応援家 *

 

来月も、3カ月後・1年後・10年後も

振り返る度の満足を…。

あなたの実家の片付けを伴走したい!

 

 中兼真喜です。

 

 

プロフィールはこちら→+

 

 

HANAMICHI では「実家の片付け」をご提案

 

 

「実家の片付けのお悩み」100人インタビュー

「実家」も100人100様。

どのお宅にもそれぞれ固有の物語がある。

 

良かったらあなたの実家のお話も聞かせて下さいね。

 


 

 

 

昨日は私にとってはビッグイベントのXデー。

直前朝までバタバタで準備…。

 

とーーーーっても楽しかった!!

 

 

 

 

 

自分のイベントだけでなく

得るもの多い一日でした💞

 

 

写真de短歌の一例

 

 

お会いできた方も

「行きます」とお声掛け下さりながら

諸事情で来られなかった方も

 

エネルギー頂きました。

ありがとうございました!

 

午前は

なんちゃって講師の写真de短歌等

3つのイベント。

 

無事になんとか終えてランチ。

 

 

まさかの私の好物「茄子」の食べ比べメニューがあるとは👀

キッチンカーで購入(笑)

 

食育に携わっているという若者の会社でした。

次はとうもろこしの食べ比べがあるとか…。

 

茄子!?

シンプルに塩と油で焼いてありましたが

 

大長茄子はやわらかくとろりとしていて

米茄子丸茄子それぞれ食感が違う。

 

茄子好きはもっと沢山食べたかったかな…(笑)

 

 

 

 

午前も午後も

出会いがいくつもありました。

 

メールレター新たに繋がって下さった方も。

誠にありがとうございます!

 

 

 

 

まちライブラリーからの開催報告はこちら

まちライブラリー - こんにちは。まちライブラリ―@MUFG PARKです☂... | Facebook

 

 

 

 

 

さて

午後のイベントについてもご報告を。

 

まちライブラリー提唱者の磯井さんと

まちライブラリースタッフ

そして利用者の皆さんとのトークショー

 

 

 

 

 

 

お声掛け頂いて私も少しだけお話しをして。

 

右がまちライブラリー提唱者の礒井さん。

 

 

気になっていた

ちょっとぶしつけな質問もしました。

 

 

痺れちゃったなぁ~~

 

 

 

 

 

発想が「どうしたら稼げるか」では無いんですよね

ちょっと高飛車なくらい…

 

ようは

企業さんから「コラボさせて下さい」と

言いに来るような魅力的なものになっている

ということ…と私は受け取りました。

 

 

 

 

そうそう簡単では無いのかも知れないけど

本当に素晴らしいことならば

 

そんな感じにもなり得るんだろうなぁ~

 

 

 

 

 

大それたことと

ご批判を頂くかも知れませんが

 

中兼にも夢があるじゃないですか。

 

 

 

 

ゆめ

YOU ME

 

と書くんだそうです。

 

 

 

 

あなたとわたし

 

私の目の前のあなたが喜んでくれること…

 

ひたすらそれを追い求め

実現していくのなら…

 

 

 

 

サイズ感・どんな風になって行くかは

それぞれでしょうが

 

 

 

そのコト

そのヒト

 

そのトキに必要な展開が

 

 

 

 

起きて行くに違いありません。

 

 

 

 

 

痺れちゃったなぁ~~

 

そしてまた!

やる気みなぎってきちゃいましたよ♪

 

 

 

 

 

私は私の夢

 

YOU ME ゆめ を

 

追求して行きます。

 

 

 

 

 

 

私は私のやり方で

あなたの夢と願いを叶える道

 

‥あなたの花道‥を応援する

 

* あなたの花道応援家 *

 

でい続けようと思います。

 

 

 

 

 

ご自宅サポート

訪問サポート6カ月間なら

パワフルな変化が期待できます。

------------

「ご自宅サポート」・「なんでもお喋り40分」

いきなり自宅は…という方に

何でもお喋り40分が喜ばれています。

------------
(9月から週2で精神科訪問看護。それまでそば屋アゲイン27日が復帰戦!)

 

6/26でMUFGパークまちライブラリーは1周年!

 

 

エンディングの会のフォローアップ

 

7・8月の回、お席に若干の空きございます。

世界に一冊の物語「〇〇」を完成させよう!7月12日(金)7月14日(日)8月9日(金)8月11日(日)

初めて参加も、金・日どちらの参加も歓迎。

 

 

 

エンディングの会の初回頂いたご感想乗ってるブログ。 会の雰囲気が分かります。

 

 

-----------

* 住まいと心のレスキュー *

空間にこだわる元看護師
西東京市中心に活動中。
HANAMICHI なんでも相談 お問い合わせ

中兼真喜 08037090925
------------

すぐ繋がらなくても必ず折り返します。

 

 

 

 

 

6/27木曜日は

ゴロワーズ(仮)!!

 

 
泉谷閑示先生キーワードで
語る会
きっと今度も熱いぞ(笑)
第4木曜19:00-21:00@柳沢公民館

 

ご関心ある方は是非お問合せください。