細胞も振動しているそうです。
 
私たちの自分軸も揺れて当然
むしろ揺れるのだから
意図的に揺れを作って
(小さくどんどん行動して)
 
その揺れを吸収していく
 
そんな考え方も聞きました。
 
 
 
 
 
 
ローズマリー無造作に水に挿していたら
元気に根が出て来ました♪
一度根が出ると成長が高速です。
 
生命力を感じます。
めちゃくちゃ可愛いです。
 
そして強い!!
 
水換え忘れる日もあるのに
葉っぱも密で濃いというのに
とても元気!
 
 
 
 
 
 
お持ち帰りして
土に植えてくれる人が来るのを
楽しみに待っています。
 
 
 
 
 
 
西東京市の端
端っこ好き
中兼真喜 です。
 
 
 
 
 
雨降り
人との約束の無い久しぶりの
のんびりデイ。
 
 
 
 
 
 
高速に爆発的に家事る。
 
 
と言っても
短足な私の事ですから
どんだけ足の回転早めたところで
それは単なる自分比。
 
 
動画の中でやる気満々浸けていた砥石は
今日は使う時間が無くなってしまいました。
 
でもね
 
気になっていたレンジフード
フィルターも羽も
食洗器さんにキレイにしてもらいました。
 
そして今朝我が家的に歴史の扉が開いたこと。
 
息子が買ったルンバ
しばし部屋の隅で垂直不動の時期を経て
 
メデタクも本日、初稼働👏!
 
ルンバ愛でたい。
毎日働いて欲しい。
二階の部屋に幽閉しないで欲しい。
 
さあ、母さんにルンバをお貸し
 
これから頼みに行ってまいります(笑)
 
 
 
 
 
私的に
超頑張った本日のもう一つのトピック
 
スタエフ#5
録りました~~~(^▽^)/
よろしければ下にあります。
 
お聞きになって頂けると嬉しい♪

 

 

 

**********

 

 

 

あなたが元気になれば…!

あなたのみならず周囲の人まで元気になり

それが広がって

日本だって元気になる♡

 

おめでたくもそう信じて活動しています。

西東京市 中兼真喜 でした♪

 

 

--------------------

 

シリーズ五回目を配信しました♪  

 

 

 

--------------------

 

みかんハウス改め 自宅訪問会

HANAMICHI-LABO@ホーム

西武新宿線東伏見徒歩8分 @真喜自宅【無料】

 

6/23木曜日(11回目 満席→増席→満席)受付終了

 

--------------------

 

100人限定♪お題を変更致します☆

当初はこちら→2000件の訪問経験の訪問看護師。お話し聞くのが好き過ぎて。

 

あなたのお話し聞かせて下さい。近日再開♪

--------------------

 

友だち追加

 

--------------------

 

メルマガもやってるの!?は~い♪

21回連続のメルマガ最終回を配信終了。

次のプランも練り練りしております…♡

 

--------------------