自分の制限がまた一つ外れました | やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

はじめまして。
沖縄県在住のやましたひでこ公認断捨離®トレーナー☆ちばたくみです。全国で2人目の男性の断捨離トレーナーです。
断捨離の素晴らしさをジェンダーフリーに広めたいと活動を始めました。
よろしくお願いします!

みなさん、こんにちは

ごきげんはいかがですか

 

沖縄県在住の

やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー・インターンの

『ちばたくみ』です

 

 

訪問してくださいまして

ありがとうございます

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

ぽっちと押して応援していただけると

励みになります。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

今日から
夫婦で福岡に小旅行に来ています



気がつけば

夫婦だけで遠出の旅行に行ったことが

ありませんでした

今までは
何よりも仕事最優先で

家族のため時間を取るという

意識が無かったのだと思います


仕事を休んで

プライベートを優先することが

駄目なことだという価値観に

支配されていたのだと思います


断捨離を始めたことで
自分にとって何が心地よいのか
何が大事なのかに

意識が向くようになりました


大分制限が外れてきたと思います


本来
自分はもっと自由に
自分らしく生きられる存在だと思うのです


過去や未来にも縛られず
「今・ここ・私」

を楽しみたいと思います






ビックニュースです
ついに私もYouTubeデビューしました


第8期断捨離トレーナー・インターンとしての
断捨離ストーリーがアップされました

 


ぜひご覧ください😊

少し恥ずかしいですが

これも自分の中の制限を外すきっかけになるでしょう

 

 

 

 

お知らせ①

 

12月3日に

断捨離まつりが行われます

 

始めて会場参加をする予定です

 

 

断捨離まつりのお申し込みはこちら下矢印

 

 

 

お知らせ②

 

断捨離トレーナー講習の同期生の

断捨離ストーリーが続々アップされています

是非、ご覧くださいませウインク

 

 

NEW動画です

よしださとみさん

 

 

 

 

中山えみこさん

 

 

 

今川芳美さん

 

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

ぽっちと押して応援していただけると

励みになります。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です