車の掃除 | やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

はじめまして。
沖縄県在住のやましたひでこ公認断捨離®トレーナー☆ちばたくみです。全国で2人目の男性の断捨離トレーナーです。
断捨離の素晴らしさをジェンダーフリーに広めたいと活動を始めました。
よろしくお願いします!

みなさん、こんにちは

ごきげんはいかがですか

 

沖縄県在住の

やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー・インターンの

『ちばたくみ』です

 

 

訪問してくださいまして

ありがとうございます

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

ぽっちと押して応援していただけると励みになります。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

今日は日曜日

 

天気が良かったので

車の掃除をしました

 

洗車はしませんでしたが

 

トランクスペースが

相当汚れていたので

 

掃除機でゴミを吸い取り

拭き掃除をしました

 

 

トランクスペースに

モノをたくさん置くことはありませんが

 

いろいろなモノを

積んだり降ろしたりするうちに

 

小さいゴミやホコリ

砂や小さい葉っぱなどが

堆積していきます

 

 

家の中ではないけれど

 

結構車に乗っている時間が長い分

 

車が汚れていると

知らずに

邪気?を浴び続けている

気がしました

 

 

これで明日から

気持ちよく

荷物の積み下ろし

運転ができると思うと

 

 

テンションがあがります

 

 

 

今度は

外側の洗車をしよ~ニコニコ

 

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます流れ星流れ星

 

 

 

お知らせ①

 

12月3日に

断捨離まつりが行われます

 

始めて会場参加をする予定です

 

 

断捨離まつりのお申し込みはこちら下矢印

 

 

 

お知らせ②

 

断捨離トレーナー講習の同期生の

断捨離ストーリーが続々アップされています

是非、ご覧くださいませウインク

 

 

NEW動画です

大坪久美子さん

 

 

 

 

いらみなめぐみさん

 

 

 

 

どいかおりさん

 

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

ぽっちと押して応援していただけると励みになります。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です