断捨離トレーナー・インターンとしての生き方 | やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

はじめまして。
沖縄県在住のやましたひでこ公認断捨離®トレーナー☆ちばたくみです。全国で2人目の男性の断捨離トレーナーです。
断捨離の素晴らしさをジェンダーフリーに広めたいと活動を始めました。
よろしくお願いします!

みなさん、こんにちは

ごきげんはいかがですか

 

沖縄県在住の

断捨離Ⓡトレーナー・インターンの

『ちばたくみ』です

 

訪問してくださいまして

ありがとうございます

 

 

やましたひでこ公認

断捨離トレーナー・インターンとして

新たな気持ちで

情報発信していきたいと思います

これからもよろしくお願いしますニコニコ

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

さて

昨日の断捨離トレーナー認定講習を終えて

 

新たな気もちで目覚めたわけですが

 

本格的な断捨離トレーナーになるには

もう少し時間がかかるようです

インターンが取れるまでは

 

 

その間に

やましたひでこや

先輩トレーナーのみなさんから

断捨離トレーナーとしての

 

心構えやノウハウ、生き方について

学んでいきたいと思います

 

 

しかし

断捨離トレーナーとしての

基本は

 

日々断捨離をすること

 

それにつきますチョキ

 

 

やましたひでこブログでも紹介

 

断捨離提唱者の

やましたひでこから繰り返し

言われたことは

 

どうして断捨離トレーナーになりたいのか

どうして断捨離トレーナーを目指すのか

 

を自分に問い続けていく

 

自分の生き方

自分の在り方

 

を問い続けていく

新しい道に進み始めた

ということです

 

 

どのような形で

断捨離トレーナー・インターンとして

活動していくかは

これからですが

 

自分らしい

自分にしかできない

 

断捨離の活動をしていきます流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます流れ星流れ星

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

ぽっちと押して応援していただけると励みになります。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です