断捨離トレーナー波乱万丈SPバージョン | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離トレーナー波乱万丈SPバージョン

スタジオ収録の日。

 

日曜?

連休?

 

はい、皆、まったく関係ありませんね。

 

 

image

image

 

スタイリストさんの選んでくれる衣装も、

秋色になりましたね。

 

なんだかんだと暑さに文句を言いつつ、

秋になっていくようです。

 

おかげさまで。

有難いことに。

 

 

ウチ、断捨離しました!

初めてのファンミーティング企画も、

一般販売初日で完売!

 

ほっとひと安心、

嬉しいばかりです。

 

有難うございます。

 

そして、来週は17日放送「ウチ、断捨離しました!」は。

 

断捨離トレーナーSP

<波乱万丈編!?>

 

 

 

 

やましたひでこ公認のトレーナーたちが、

 

何を考え、

何を感じ、

何を思いながら

 

断捨離トレーナーであろうとしているのか、

 

そして、断捨離の言い出しぺ私やましたひでこが、

 

何を語り、

何を教え、

何を伝え、

 

ようとし続けているのか。

 

この二つが番組を通して理解していただければと。

 

だから、放送を受けて、

三人組がこのような企画を。

 

 

当初、100人募集予定が三日のうちに満席。

 

急遽500名に増席!

<只今300名参加決定>

 

どうぞ、あなたもご参加下さいね。

 

放送は、

 

9月17日火曜 よる9時 BS 5ch

 

 

見逃しはTVerで。

 

 

 

そしてトークライブは、

 

 

ぜひぜひ、お申し込み下さいね。

 

 

 

満席続出!

やましたひでこ秋の全国講演ツアー

 

調整中だった10/31広島、

今夜よる0時申込み受付開始です。

 

 

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。