着手点 どこからでも手を付けられる! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

着手点 どこからでも手を付けられる!

どこから手を付けていい分からない。

 

断捨離の現場でよく聞く声。

 

けれど。

 

どこから手をつけていいか分からないということは、

 

どこからでも手を付けられる!

 

ということ。

 

だから、とにかく。

 

手を付ける。

手を付けてみる。

 

そう、効率よくやらなくちゃ…

そう、段取りよくしなくちゃ…

 

なんて、頭ばかりを働かせて、

結局、ちっとも身体を動かさない。

 

効率も、

段取りも、

 

手を付けてやって見れば、

自然に分かってくることなんですね。

 

今週の「ウチ、断捨離しました!」

 

ぜひ、ご覧くださいね。

 

 

 

TVerで、ご覧いただけます。

 

 

 

 

そして、来週17日の「ウチ、断」は。

 

断捨離トレーナー特集

 

 

 

ウチ、“断捨離”しました! 【9/17(火)夜9:00】

 

 やましたひでこの元で、「断捨離術」を学び、

トレーナーとして活躍している人は、

いまや全国に139人。

 

 「難関」といわれる試験に合格。 

 

狭き門を潜り抜けてきたエキスパートたちは、

なぜ、トレーナーになろうと決めたのか?

 

やましたひでこが改めて訪れ特訓します!

 

どうぞ、お楽しみに。

 

 

 

 

そして、こちらも、ぜひ、ご参加下さい!

 

 

「ウチ、“断捨離”しました!」番組初のイベント開催! 

 

番組に出演したゲストと共に番組の映像も交えて、

 断捨離のお悩み相談などを盛りだくさんでお届けします!

 

※2024年9月14日(土)AM10:00 一般発売受付開始

 

先行受付は完売しております!

お席に限りがあります、どうぞ、お早めに!

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。