何もかもほっぽり出して。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

何もかもほっぽり出して。

東京

 

まだ暑い日中ではあるけれど、

空気の色には秋の気配が漂う。

 

 

image

 

寝不足。

 

なぜか上手く眠れない夜もあるもの、時々だけど。

 

断捨離トレーナーたちとの朝の読書会も起き上がれず、

布団の中でぐずぐずと。

 

午前中はzoomでミーティング。

 

懸案事項諸々多々で、

かといって深刻ではないのだけど。

 

一つ一つ潰していくのに、

なかなか手間取って時間を使う。

 

かろうじて、現場に向かうお迎えの車に間に合う。

 

午後、なんとも恵まれた断捨離現場で。

 

もちろん、NGはいくらでもあるのだけれど、

ここに至る大変な道のりを知っているから。

 

よく頑張ってこられたと。

 

これからは、シフトチェンジをして、

さらなる高みを目指しましょうか。

 

予定より早く現場を離れることができ、

予約の歯科医院に早めに向かう。

 

信頼できる歯科医師に出会える幸せ。

 

そう、歯科医選びほど、

難しいものはないのだから。

 

治療はかりの月数がかかりそう。

 

はい、根気よく。

 

 

で、ここで気がついた。

 

食事をまったくとっていなかったことに。

 

朝食なし、昼食なしで、夜の八時。

 

おかしなことに空腹をまったく感じることはなく。

 

まあ、それだけ忙しかったのか、

そう、それだけ余裕がなかったのか、

 

ということで、今日は寝ることに。

 

夕食も、

原稿チェックも、

テキスト確認も、

 

何もかもほっぽり出して、ね。

 

うん、寝ることに。

 

おやすみなさいませ。

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。