と、たちまち妄想モードに。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

と、たちまち妄想モードに。

とにかく大変な三日間でありました。

とんでもなく暑くて、

どこもかしこも渋滞で、

やたらと混雑していて。

でもね、実は、この大変は、

ダイヘン、面白くて、

ダイヘン、愉しくて、

ダイヘン、可笑しくて

と言うこと。

大変とは、ダイヘン、

すなわち、大きな変化と言うことなんですね。

富士山を望む朝霧高原

 

image

おのころ心平プロデュース

世界を救うリトリート会議

in 日月倶楽部

 

image

image

おのころ心平先生が、

ホワイトボードに細いペンで、

世界を救う…

と、書いた時には可笑しくて。・

けれど、やがては、

かのダボス会議以上のそれになるかもしれない!

うん、いずれそのうち、必ず!?

 

と、たちまち妄想モードに。

 

image

おのころ先生の非常召集に応じて、

訳もわからず集まったお人よしの面々。

以上、19名…

基調講演は、永田良一先生。

 

image

 

image

続いて、

山本竜隆先生

日月倶楽部代表

佐伯康人先生

シゼンタイ代表

岸紅子先生

NPO法人日本ホリスティックビューティ協会代表

のお話が続く。

 

image

 

image

 

 

皆さまのお話を伺っていると、

そして、私自身のリトリート「リヒト」を思うと。

うん、確かにリトリートの活動は、

人々の健やかな命に大いに貢献していく存在であることがわかる。

 

image

杉本錬堂先生とも久しぶりの再会!

天城流湯治法創始者である錬堂先生とは世代が同じ。

なんと、なんと、

身体の歪みを個人的に調整していただく幸運も。

はい、今回はすっかりお世話になりまして。

 

有難うございます。

 

image

 

image

そして、その夜。

 

この「世界を救うリトリート会議」は、

さらにディープとなっていくのだけれど。

今は、焚き火の癒し効果がとても素晴らしい、

​とだけご報告させていただきますね。

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。