驚く!動く! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

驚く!動く!

Celebrity Solstice

day 7

at Sea

 

image

 

 

海しかない

海しか見えない

 

海だけがある

海だけが見える

 

この感覚が、

何ともたまらない。

 

 

image

 

クルーズの旅も明日でおしまい。

 

デッキ14

船首最上階にある広い展望カフェで。

 

ダンシャベリ会

 

メンバーそれぞれが、

今回のツアーで一番驚いたことを語りあう。

 

小さな驚き

大きな驚き

 

素敵な驚き

残念な驚き

 

嬉しい驚き

悔しい驚き

 

そうか、驚くことって、

とっても大事。

 

それは、何であれ、

心も体も動いたということだから。

 

生きるということは、

動くということだから。

 

生きているということは、

動けるということだから。

 

そうですよね、みんな。






それにしても、不思議だったのは。

 

メンバーひとり一人が、

それぞれ、思い思いに、

動いているにも関わらず。

 

しかも、3,000名近くの乗船客がいる、

巨大なクルーズ船であるにもかかわらず。

 

そして、バラバラな船室でもあるのに。

 

エレベーターでバッタリ!

カフェでバッタリ!

ホールでバッタリ!

スパでバッタリ!

レストランでバッタリ!

ジムでバッタリ!

 

じゃあ、ご一緒に!

と、過ごすことになって。

 

そんなことが数えきれず。

 

このダンシャベリ会もそう。

 

船尾にあるカフェが混雑していたので、

静かな場所を探しながら歩いていたら。

 

なんとなんと、

展望カフェの大きなゆったりソファに。

 

オハイオからご夫婦でいらしてるみ子さんが、

ひとりで座っておられて。

 

おかげで、私たちのダンシャベリ会が、

とっても深みを増して。

 

時間を忘れてしまうほど。

 

ダンシャリアンは意識縁。

 

本当ですね。

 

 

どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

 

◆やましたひでこの「ウチ、断捨離しました!」

 

BS朝日 毎週よる9時

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。