初めての立派な成績表。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

初めての立派な成績表。

死因は「手遅れ」

というのが念願で。

 

だから、健康診断には興味がなく…

だから、全く受けたことはなく…

 

なんて、嘯いていたら。

 

<要は、検査結果が怖いだけ?>

 

友人が、どうしても人間ドックを受けろと。

 

しかも、素早く段取りまでしてくれて。

 

半ば、半強制状態でドック入りしたのが、

先月六月の下旬のこと。

 

その結果が送られたきた。

 

恐る恐る?

自信いっぱい?

 

で、封を開けると。

 

まあ、立派な結果で。

 

検診 検査成績表

 

そう、成績表なるものを受け取った訳で。

 

身体計測

血圧

心拍

血液一般

脂質

感染症

腫瘍マーカー

尿一般

尿沈澱

CT

膵臓MRI

骨盤MRI

頭部MRI

 

 

 

 

28判定項目のうち、

 

A判定<異常なし> 25

B判定<軽度異常> 2

C判定<経過観察> 1

 

思うに、私の取り留めのない人生で、

初めて受け取った立派な成績表かもしれない…

 

まあね、C判定一つは、ご愛嬌かな。

 

だって、健康を意識した生活習慣とは無縁なそれ。

 

慢性寝不足

食事不規則

 

その常習犯だから。

 

だから、それなりの体調不良はままあるもので。

 

さてさて。

 

明日の収録を終えて、

明後日から夏休みをいただいて。

 

暑い東京をしばらく離れることに。

 

今日と明日、あと二日をしので。

 

のんびりとまったりと。

 

あらら、私の性分では無理かもしれないけれど。

 

 

 

どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

 

◆やましたひでこの「ウチ、断捨離しました!」

 

BS朝日 毎週よる9時

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。