おお、私、やましたひでこはカミナリ女と呼ばれたい!!! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

おお、私、やましたひでこはカミナリ女と呼ばれたい!!!

私、晴女かしらね。

 

あら、そんなことはなく。

 

私、雨女かしらね。

 

いえ、まったくそんなことはなく。

 

そうですね、天の気、

そのごきげんに関われほどの力が私にあればいいのだけど。

 

残念ながら、それは無く。

 

 

 

ところで、指宿はずっと雨、しかも豪雨。

 

それにカミナリまでもが光り、轟く。

 

そういえば、過日の那覇でも、

滞在中の四日間、ずっと豪雨とカミナリ。

 

あら、もしかして、私、豪雨女!?

 

おお、どうせなら、

私、やましたひでこは、

 

カミナリ女

 

と呼ばれたい!!!

 

 

カタカムナ第四首

 

イハトハニ 

カミナリテ 

カタカムナ 

ヨソヤコト 

ホグシウタ

 

 

三枝龍生先生からのメッセージ

 

<参ります!突入します!暴走します!>

 

いよいよ、近づいています!北海道小樽から

九州鹿児島への旅!参ります!語ります!!

 

テキストも30ページを超えました!やり過ぎです!🤗

 

2011年東日本大震災が発生した時、

 

断捨離のやましたひでこ先生から

「さえぐさ先生が、楢崎先生が生きている頃から

やってきたカタカムナを今こそ公開して下さい」

と言われて、12年が経ちました。

 

今こそ、今まで言わなかったカタカムナの真髄を

語る時が来たようです。

 

鹿児島指宿(Ibusuki)こそ、やましたひでこ先生の

大拠点!参ります。語ります。

 

途中、大分で天聞はんをピックアップし、突入します!暴走します!🤗

 

カタカムナ学会 inリヒト

 

 

リヒト会場参加は50名満席!


ZOOM講義参加

アーカイブあり>受付中!


◆6月29日(土)14:30〜17:00 
『カタカムナ入門講座』カタカムナの基礎知識

 

◆6月30日(日)9:00〜12:00
『カタカムナ中級講座』深い理解へのステップ

 

◆7月1日(月)9:00~:12:00 
『カタカムナ上級講座』高度な知識と

 

主宰 カタカムナ学

 

 

オンライン参加申込みはこちらから↓

 

 

 

 

どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

 

◆やましたひでこの「ウチ、断捨離しました!」

 

BS朝日 毎週よる9時

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。