そうだよね。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

そうだよね。

関西空港。

 

 

 

久しぶりの関空。

 

コロナ自粛禍の時、以来。

 

人っこ一人いなかった事を思い出す。

 

 

京都での仕事を終えて。

 

特急はるか号に。

 

京都は外国人観光客で大賑わい。

 

大きなスーツケースが行き交う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるか号はキティちゃんモードで。

 

こうやって、自由に移動出来る有り難さ。

 

あのコロナ自粛は、いったいなんだったのか。

 

その疑念は晴れることはないけれど、今は今として、精一杯、断捨離のお仕事を!

 

そうだよね、ひでこさん!