はい、私は後者なので。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

はい、私は後者なので。

あちらこちらを、

パタパタと動き回っていると。

 

文章が書けなくなるというか…

文章を書くモードにならないというか…

 

私、物書き業でもあるのだけど<涙&笑>

 

このところは、すっかり現場モードなんですね。

 

講師

講演家

作家

 

これらは、ずべて、断捨離を伝えするための手段に貼られたラベルのようで。

 

講座に出ることも、

講演することも、

本を書くことも、

 

目的ではなく手段であって。

 

 

しかも、このところずっと寝不足で。

 

夜ともなると、

気を失うごとく倒れ込んで寝てしまう毎日。

 

ベッドに入っても眠れない、などという悩みとは無縁。

 

30秒もかからず眠っている。

<と思う>

 

だから、世の中の不眠症に陥っている人たちの気持ちがまったく分かってあげられず。

 

申し訳ないことに。

 

そのむかし、実家の母やお姑さんが、

 

眠れない、眠れないと、くどくどと言っているを聞くのがとても嫌で。

 

眠れないなら起きていればいいのに、と心の中で思っていたもの。

 

 

寝たいのに、眠れない!

眠たいのに、起きていなくてはならない!

 

はい、私は後者なので。

 

起きていようとすることは、さっさと手放して寝ることに。

 

おやすみなさいませ。

 

 

どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。