今回も思いもよらない出逢いを果たす。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

今回も思いもよらない出逢いを果たす。

ああ、全部、日本にお連れしたいもの!

 

image

 

力と智慧の神 チャクラサンヴァラ

観音菩薩の涙 グリーンタラ ホワイトタラ

 

12年前、ブータンで出逢ってからずっとずっと憧れの仏像たち。

 

今回も思いもよらない出逢いを果たす。

 

 

 

image

 

首都ティンプーから旧都プナカへの往復。

 

往路はお茶、復路は食事をここで。

 

カフェ

レストラン

ギャラリー

 

素晴らしい眺望と素敵な建物に感激。

 

image

 

image

 

二人とも狂喜乱舞!?

 

 

ホワイトタラ

 

image

 

グリーンタラ

 

image

 

卒塔婆

 

image

 

法具

 

image

 

ひとつひとつが美しい。

 

 

純子さんは、古布のキラを纏ってみる。

 

image

 

素敵ですね。

 

 

往路、お茶を。

 

image

 

復路は、地元ビール

 

image

 

ガイドのドジルも、ドライバーのシンレイも、

アルコールを嗜むことはなく。

 

私たちばかりがビールで乾杯するという…

 

そう、仏像も出逢いの妙だから。

 

いえ、妙どころか、

この奇跡のご縁に乾杯しなくて、どうしましょう!

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。