思いもせず、 考えもせす、そう、想像すらせず。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

思いもせず、 考えもせす、そう、想像すらせず。

ここ数日間、

寝る時間もままならず。

 

なんとか、しのぎ、

なんとか、持ち堪え、

 

<うん、えらいぞ、ひでこさん!>

 

と、自分を褒めて、励まして。

 

5月14日、この日、機上の人となる。

 

 

image

 

image

 

image

 

機内食は、珍しく洋食を選んでみる。

 

さあ、また、飽食グルメツアーの始まり?

 

 

いえいえ、そうではなくて。

 

今回の海外行は、

いままで経験したことない目的があって。

 

個人的な観光旅行でもなく、

断捨離関連のお仕事でもなく。

 

でも、とにかく海外出張!?

 

なんだか訳がよく分からないまま、

トランジットの地バンコクに。

 

 

image

 

一行は、私たちを含めて五名。

 

 

まずは、 ペニンシュラホテル内、

川沿いに設らえてある美しいタイ料理店にて。

 

今回の旅について語りあう。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

タイは大好きで何度も訪れて。

タイ料理も大好きで、日本でも好んで選ぶ食。

 

久しぶりのバンコクに心は弾む。

 

 

さあ、今日から赴く国は三度めの訪問となる。

 

初めて訪れた時に、まさか、このような三度め訪問があるなんて。

 

思いもせず、

考えもせす、

 

そう、想像すらせず。

 

人ひとりの人生には、

 

次から次へと、思わぬ、

新たな展開が待ってくれているようです。

 

はい、私、断捨離のやましたひでこにも。

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。