なんだか、ウキウキした気持ちになったのは確かですね。〜西塘滞在日記12 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

なんだか、ウキウキした気持ちになったのは確かですね。〜西塘滞在日記12

西塘古鎮

 

 

 

細い路地が縦横に入り組んで。

 

image

 

image

 

image

 

 

トム・クルーズ主演の映画

ミッション:インポッシブル3

2006年のアメリカ映画。

 

この映画公開から18年がたった今。

 

 

image

 

image

 

旧い旧い街並みは、今もとても魅惑的ではあるけれど。

 

大変な賑わいの中にある。

 

深夜2時を過ぎても観光客が絶えない。

 

そう、今や喧騒の街と化して。

 

 

とてもうるさくて、

知らない人たちがいつもウロウロしていて、

車が通れない狭い道で。

 

となれば、ここでの日常生活は難しく、

当然のことながら観光客相手の街となってしまいますよね。

 

 

image

 

旧い街を貴族の衣装で変身して歩くのがトレンド!

 

 

そこにカラフルなお店がいっぱい立ち並ぶ。

 

image

 

image

 

image

 

それも、また面白く。

 

 

でも、やはり。

 

image

 

土色のお菓子に惹かれてしまいますね。

 

それも、セロファンに包まれていないお菓子。

 

 

そして、作りたてであれば、なお、よろし!

 

image

 

image

 

image

 

懐かしきかな、買い食い!

 

出来立てを頬張る。

 

どこに行っても、

観光はあまり好まない方だけど。

 

なんだか、ウキウキした気持ちになったのは確かですね。

 


naera  HOTEL & SPA 

西塘良壌酒店

http://www.naeraxitang.com/

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。