断捨離やましたひでこは空間のクリエイターだったっけ〜西塘滞在日記7 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離やましたひでこは空間のクリエイターだったっけ〜西塘滞在日記7

普段、断捨離の現場では、

大量のモノと格闘することがほとんどだから。

 

あらら、すっかり忘れていた<笑>

 

私は、空間のクリエイターであり、

私は、空間のアーティストを目指していたんだったけ。

 

しかも、私の言う空間とは、日常の生活居住空間を指す。

 

そうですね、私は表舞台よりも裏舞台、

つまりバックヤードを美しくするのが大好きで。

 

そう、家庭でいえば、

押し入れとかクローゼットとか納戸とか。

 

だから、必然的に、

大量の放置グッズ、忘却グッズが堆積しているバックヤードでは、

 

なんだか、ショベルカーを駆使する土建業者みたいになる私。

 

とはいえ、この土建業もとても気にっているお仕事。

 

つまりは、変幻自在か!

 

まあ、最近は、土建業に偏りすぎていたということで。

 

naera  HOTEL & SPA 

西塘良壌酒店

http://www.naeraxitang.com/

 

表舞台も洗練された上質な断捨離空間

裏舞台も徹底された高度な断捨離空間

 

そんな現場は始めてだから。

 

それは、それは、たまらなく嬉しくて。

 

ここでのギャラリーづくりは、

一段と熱が入るというものです。

 

まして、私の大切な強い味方、

一般財団法人断捨離の副代表である赤城純子は。

 

抜群のセンスと行動力の持ち主!

 

image

 

image

 

image

 

良壌

✖️

断捨離

 

なんて、素敵なプロジェクトなんでしょう!

 

 

断捨離がたどる三つのフェーズ、

 

空間を甦らせること。

空間を生き生きとさせること。

空間をより輝かせること。

 

久しぶりに、

空間をより輝かせることに携われる醍醐味。

 

ああ、満喫しなくては、ね。

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。