ふたたび、旅の始まり。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ふたたび、旅の始まり。

以下は、9日前<4/29>に書いたブログ記事の一部

 

=======

 

昨夜のうちにパッキングをすませるつもりが眠気には勝てず。

 

即、ベッドに。

 

毎度のことながら直前の支度とあいなりまして。

 

で、午前2時起床。

 

原稿書いて、

お風呂入って、

アイロンかけて、

スーツケースに衣類を詰め込んで、

掃除をしつつ、

ゴミ出しを終えて、

午前5時

お迎えのタクシーに乗り込む。

 

早朝のフライトはバタバタで。

 

羽田について、ほっ!

 

 

 

で、今朝<4/28>も同じような…

でも、少し違う。

 

=======

 

昨夜のうちにパッキングをすませるつもりが眠気には勝てず。

 

即、ベッドに。

 

毎度のことながら直前の支度とあいなりまして。

 

で、午前2時起床。

午前1時起床!

 

原稿書いて、

まだ、書けていない!

 

お風呂入って、

アイロンかけて、

スーツケースに衣類を詰め込んで、

掃除をしつつ、

ゴミ出しを終えて、

 

はい、すべて完了!

 

午前5時

お迎えのタクシーに乗り込む。

お迎えのタクシーはまだまだ来ない!

 

早朝のフライトはバタバタで。

お昼過ぎのフライト!

 

羽田について、ほっ!

いえ、今回は成田空港!

 

ということで、今からひと寝入りしようかしら…

 

 

ゴールデンウィーク、

 

お休みのあなたも、お仕事のあなたも、

 

どうぞ、充実の日々を。

 

で、私はといえば、やはりお仕事組で。

 

とはいえ、ゆったりモードで過ごせそうかな。

 

はい、前回とは違って。

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。