ニセモノが横行している 〜中国断捨離行脚<10> | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ニセモノが横行している 〜中国断捨離行脚<10>

北京滞在2日目はこちらに。

 

 

image

 

国際特許事務所。

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録。

 

それは、日本でも中国でも、そう。

 

 

が、残念ながら、

 

知らないのか?

知っているのか?

 

あえて、なのか?

故意になのか?

 

さらに悪意をもってなのか?

 

とにかく、中国でも日本でも、

ニセモノが横行している。

 

それはそれは半端のない数で。

 

 

だから、断捨離提唱者やましたひでこ、

個人を守るために。

 

そうだ、断捨離創始人の源流を守るために。

 

<やましたひでこは中国では断捨離創始人と呼ばれている。>

 

中国では、この国際事務所ともうひとつ弁護士事務所とが連携。

 

現在、情報を共有しながら、

弁理士さんと弁護士さんが10名のチームとなって奮戦中!

 

びっくり!!

 

私、こんなことにまったく疎いから<涙>

 

 

image

 

弁護士事務所と繋げて会議と報告を受ける。

 

 

なんだかね、こんなお世話をかけていること自体が、

とっても悲しいことで。

 

これど、有り難いことに、皆、熱心なダンシャリアンで。

 

ああ、皆、やましたひでこのファンで。

 

 

会議の場がサイン会にもなってしまった…

 

image

 

この女性おふたりも弁護士さん。

 

image

 

 

このトップマネージャーの女性は日本の事務所駐在。

 

image

 

 

ならば、私、断捨離のやましたひでこは、

これだけを言っておきましょうか。

 

もしも、断捨離をミニマリズムと思っているならば、

それは違うと。

 

もしも、断捨離を整理収納だと思っているならば、

それは違うと

 

そして、

 

もしも、ミニマリストが断捨離を勝手に語っているとするならば。

 

もしも、整理収納を標榜している人が断捨離を勝手に教えているとするながら。

 

それは、亜流に終始していると。

 

 

 

そうですね、

 

似て非なるものほど、厄介なものはないのです。

 

 

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。