1万7千人 と千五百冊 〜中国断捨離行脚<7> | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

1万7千人 と千五百冊 〜中国断捨離行脚<7>

北京の天気は良好。

 

 

image

 

うん、雲があっても、

北京では快晴のレベルかしらね。

 

昨日の龍の雨で、

大都市北京の空気はとっても澄んでます。

 

 

さてさて、今日は。

 

image

 

このようなところに出向き、

<いったい何処だかも分からず連れていかれるまま>

 

 

こんな素敵な女性と対談。

 

image

 

張萌さん

中国で大人気のベストセラー作家。

 

 

image

 

対談の様子はネットでLIVE配信。

 

生で視聴して下さった方々は、

 

1万7千人

 

大変な人数ですね。

 

これも、ひとえに張萌さんの人気と実力のゆえ。

 

 

張萌さんは、断捨離の大ファンで。

 

断捨離の実践を重ね、自らの人生を大きく変えたと言って憚らない方。

 

対談の冒頭、私以上に断捨離を熱く語り、しかも、強く強く断捨離の本を薦めるものだから。

 

なんと、わずか1時間のあいだで、やましたひでこの『断捨離』本が、

 

1千五百冊

 

の購入申し込みがあったのだそう。

 

びっくり!

 

アーカイブもあることだから、今日1日でどれだけの部数になることか。

 

有難うございます。

 

もちろん、対談はひたすら愉しかったことは、言うまでもありませんね。

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。