香港閲読 〜中国断捨離行脚<2> | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

香港閲読 〜中国断捨離行脚<2>

香港政府主催

香港閲読

Hong Kong reading week 

 

image

 

開催記念セレモニーに、

外国人作家として招いていただく。

 

開会式

祝賀午餐会

講演

サイン会

取材

etc.

 

image

 

ブックフェア会場

 

image

 

開会式 通訳ファン・ユエ嬢と。

 

image

 

外国人作家…四名 

<お名前はわからず…なにせ、中国語なので>

 

ここでは、私も外国人。

<なんだか不思議な感覚>

 

登壇してご挨拶と祝辞

 

 

image

 

祝賀午餐会

 

 

 

image

 

image

 

出番

 

過去、何度も中国で講演しているけれど、

コロナ禍で中断…

 

けれど、すぐに感が取り戻せて。

 

それは、会場いっぱいに、

中国のダンシャリアンがいて下さったから。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

相変わらず、中国の人々はサイン好き。

 

なぜだか、ね。

 

 

image

 

香港の新聞記者さん。

 

質問が止まらず、

30分の予定が1時間以上となりまして。

 

さあて、どんな記事になるのかしら。

 

image

 

大会実行委員の方々と。

 

なんとも凝縮した1日で…

 

諸々の印象は、後ほどまた。

 

あれ、そんな時間はどこにあるのかしら?

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。