帯津良一破天荒養生訓! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

帯津良一破天荒養生訓!

帯津良一先生

米寿

おめでとうございます。

 

image

 

ハグの嵐で!

 

 

 

image

 

image

 

慎ましい養生訓ではなく、

帯津良一先生の養生訓は、

 

破天荒

 

夜、飲んで。

昼、飲んで。

 

さらに、

 

朝、飲んで。

 

けれど、

 

よく働き。

よく学ぶ。

 

そして、

 

たくさんの人たちを救って。

 

お見事!

 

とても、真似などできようもありませんが。

 

 

image

 

image

 

 

この笑顔で、

 

周り全部を包み込んでしまわれる。

 

 

image

 

image

 

帯津良一先生を、心から慕い敬い祝う会でしたね。

 

 

 

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。