『重版の連鎖』! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

『重版の連鎖』!

Twitter?

X?

 

とにかく、そこで呟くことはしていないのだけれど。

 

過日、このブログで呟いたら、

 

出版社さんから嬉しいお知らせ。

 

 

本当に、重版の連鎖が起こった!

 

すごいなぁ…

と、人ごとみたいに感心して。

 

 

 

これは、2022年12月の発売当時!

 

『モノが減ると「運」が増える!』

 

 

 

 

お陰様で7刷に、

累計48,000部に。

 

ロングセラーですね。

 

姉妹編「1日5分からの断捨離」シリーズ

「モノが減ると時間が増える」

 

と合わせると、10万2,000部近く。

 

有難うございます。

 

で、何が嬉しいかといって、

こんなふうに地道であること。

 

地道に作り続けてくれる出版社さん

地道に売ってくださる書店さん

地道に断捨離に取り組んでくれる読者さん

 

これが、なによりで。

 

そう、モノを減らすことで、

増えることはいっぱいあるのです。

 

そう、モノを減らすことで、

拾えることがいっぱいあるのです。

 

はい、増えることも、

はい、拾えることも、

 

カタチがなく、

見えないことばかりですね。

 

本当に!

 

 

 

 

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。