進撃の日田に。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

進撃の日田に。

日田に。

 

image

 

日田駅

 

 

博多駅は大混雑で、

中国語と韓国語があちらこちらで飛び交う。

 

日本語が聞こえてこないくらい。

 

駅構内コンコース、すごい行列があって、

いったい何のお店?と思ったら、

なんと女性用トイレの長い長い列。

 

トイレ難民は、被災地だけではなく、観光地にも。

 

いけませんね。

 

 

image

 

image

 

湯布院の森号

 

九州の在来特急はどれもキュート。

 

乗り物好きにはたまりませんね。

 

車窓から見事な満開の桜と菜の花が愉しめる大分本線。

 

 

講演会場は市民文化会館パトリア日田

 

image

 

image

 

こんな懸垂幕のお出迎え。

 

今、大人気のアニメ、進撃の巨人のふるさと日田。

 

ぜんぜん知らなくて。

 

かつての天領、城下町の風情が残る街ですね。

 

 

image

 

image

 

控室には、大分のダンシャリアンさん手作りのお弁当が。

 

新鮮な地元の野菜中心の食材、オーガニック、滋養料理。

 

有り難い差し入れですね。

 

もちろん、とっても美味しく完食で〜す。

 

ご馳走さまでした。

 

 

さてさて、肝心の講演は?

 

それは、また、次の機会にでも。

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。