やましたひでこ断捨離集中パーソナル密室講義。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

やましたひでこ断捨離集中パーソナル密室講義。

羽田空港に向かうタクシーの車内。

 

image

 

羽田空港第2ターミナル

 

 

運転手さんにのせられたのか、

私が運転手をのせたのか、

 

とっても話が弾む。

 

のせたのか、のせられたかは、

ともかくとして。

 

あー、思わず熱く断捨離を語ってしまった!

 

素直に驚きをもって聞いて下さった運転手さん。

 

15分ほどの短い時間だったけれど、

 

やましたひでこ断捨離集中パーソナル密室講義。

 

なんとも面白い時間でしたね。

 

また一人、ダンシャリアンを増やしましたと、さ。

 

偉いぞ、やましたひでこ!!!

 

image

 

出発ロビーにて。

 

 

さてさて、明日はここ!

 

密室ではなく大空間のホール

一人ではなく1,000人

 

けれど、熱く語ることには違いないですね。

 

 

 

日田市民の皆さま

大分県民の皆さま

九州どこでもの皆さま

 

お目にかかるのを愉しみに。

断捨離のお話が出来るのが愉しみ。

 

 

お申し込みはまだ間に合います!

 

 

ぜひぜひ、ご参加下さいね。

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。