私、睡眠障害か。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

私、睡眠障害か。

明るくなる時間が早くなり。

 

寝坊したかと思うと、

まだ6時前、といった具合。

 

もう少し暖かくなってくれれば、

朝の散歩もする気になるのかしらね。

 

まだまだ部屋の中で、

ボチボチと目覚めのヨガを愉しむくらい。

 

 

image

 

ハート型のお菓子がキュート。

昨日、あまりの大風を避けて入ったカフェにて。

 

カフェでコーヒーを飲みながら、

パソコンに向かう人々がたくさんいるのですね。

 

これが今流の仕事や勉強のスタイル。

 

私はといえば、家にひとり篭らなくては、

何も書けないタイプ。

 

 

移動の車両内でもパソコンを叩いている人がかなり。

 

私はといえば、ひたすら寝ているだけ。

 

寸暇を惜しんで仕事や勉強に励む。

 

これが出来る人が羨ましいですね。

 

そう、効率良く!

 

なんてこととは、無縁なたちで。

 

素早く、仕上げる!

 

なんてことも、出来ないたちで。

 

しかも、継続も苦手。

 

実態は、愚図でのろまで怠け者で、この年齢まで生きてきた。

 

なのに、仕事がいっぱいの今。

 

神様は、きっと、今までの怠けた分の帳尻を合わせなさい!

 

と、私に言っているに違いなく。

 

まあね、引退して悠々自適だなんて、

そんな生活もまったく望んではいないから。

 

これはこれで、いいのかもしれない。

 

それにしても、春の朝は、

寝ても寝ても眠たいもので。

 

睡眠障害?

寝る子<子でないけれど>は育つ?

大変化の予兆?

 

病気か諺か神託か…

 

あはは、どうなのでしょうね。

 

以上、とりとめもなく。

 

 

 

明日はここ!

 

 

日田市民の皆さま

大分県民の皆さま

九州どこでもの皆さま

 

お目にかかるのを愉しみに。

断捨離のお話が出来るのが愉しみ。

 

 

お申し込みはまだ間に合います!

 

 

ぜひぜひ、ご参加下さいね。

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。