「迂闊」の断捨離をしなくては…申し訳もございません。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「迂闊」の断捨離をしなくては…申し訳もございません。

春の嵐、まるで台風のような大雨と大風の朝。

 

そんな最中、

断捨離の精さんとお花見に出かける。

 

image

 

なんてね。

 

さてさて。

 

今日が何日で何曜日かも頭になく、

朝の断捨離トレーナーたちのとの読書会をすっかり失念。

 

とっても、もったいないことを。

 

 

なんと、アンチ収納派でありながら、

 

 

 

時間という空間に、

物事をキチキチに詰め込むという始末の悪さ。

 

そう、コト、コレに関しては悪い見本のような収納人。

 

まあ、詰め込んでいるのか、

ああ、詰め込まれているのか、

おお、詰め込ませているのか、

 

どうなんだろうか、とも。

 

と、自己弁明、いえいえ、人のせいにしてはなりませんね。

 

私やましたひでこのせいなんです。

 

申し訳もありません。

 

そう、つまるところ、このところ、

隙間なく予定が入ってしまっていて。

 

テレビのロケの終了予定時刻と、

その後に乗る予定の飛行機の出発時刻が微妙にバッティング。

 

現場を早く切り上げても、

羽田に向かうことは叶わないことが判明。

 

なにせ、断捨離の現場は、

物量との戦い、勝敗の目処がいつ立つか不確定要素満載で。

 

迂闊でありましたね。

 

で、大変なご迷惑をかけてのリスケジュールとあいなりました。

 

迂闊な私めの断捨離に勤しまなくては

 

とういうことで、

 

明日は、明後日31日の講演会に向けてこちらに向かいますね。

 

 

 

日田市民の皆さま

大分県民の皆さま

九州どこでもの皆さま

 

お目にかかるのを愉しみに。

断捨離のお話が出来るのが愉しみ。

 

 

お申し込みはまだ間に合います!

 

 

ぜひぜひ、ご参加下さいね。

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。