裏表のない人、ふたりと。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

裏表のない人、ふたりと。

食養生は一服dayとなりまして。

 

 

image

 

image

 

image

 

久しぶりですね、夜の銀座。

 

仲良しの岡野あつこ姐と銀座でイタリアン!

 

で、シャンパンで乾杯しながら、

うん、ふたりで喜寿まで現役バリバリでいることを誓い合う!?

 

まあ、そうしたいような、

ああ、そうしたくもないような。

 

でもね、彼女がそう言うなら、

そうしなくてはなりません。

 

と、思ってしまいます。

 

なんてって、おない年だから。

 

 

お昼は、この方と対談。

 

image

 

image

 

ザブングル加藤さん。

 

サンキュ!「ひでこの部屋」にて。

 

お笑い芸人

消防設備士

宅地建物取引士

 

 

努力家

勉強家

倹約家

 

誠実で裏表のない方と、

お目にかかりお話しをさせていただくのは、

 

なにより清々しい。

 

 

このところ、

 

見栄っ張りで、

自分をよく見せるためには、

やらせでも、ウソでも、

なんでもやるような輩さんに、

ずいぶんと驚かされていたから、ね。

<呆れたと言うよりは疲れた!>

 

 

 

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。