何歳であろうと、愉快に! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

何歳であろうと、愉快に!

とっても恥ずかしいのですが、

家族のことを少しばかり…

 

今日は長男の誕生。

 

 

 
<私にもこんな日がありまして>
 
 

つまり、たったひとりの子を私が出産した日。

 

で、まあ、お祝いのメッセージを。

 



◇母<つまり私>から長男へ


お誕生日おめでとう。

あゝ、不惑の年齢‼️

が、古稀となったこの母も、

未だ、右往左往していることを思えば、

 

人生は死ぬまで学びであり、

遊びでもあり、

働くことでもありますね。

どうぞ、良き1日を、

良き1年をお過ごし下さい。

 

 

◇長男から母へ

 

ありがと!

 

ちなみに不惑は去年だよ。

 

今日から41!

 

 

◇父<つまり夫>から長男へ

 

おめでとう🍾🎉

という事は厄年か?

 

 

◇母から長男へ

 

なんと、ずっと、39歳だと思って、

今日で40歳だと思ってた。

まっ、どうでもいいか😅

 

 

◇長男から母へ

 

うん、まあ大した問題じゃない<笑>

 

 

◇母から長男へ

 

何歳であろうと、愉快に!

 

 

あはは、とても不惑息子と古希母の親子の会話とは思えない。

 

まるで、中学生くらいの息子と母親の会話。

 

はい、迂闊の母と呑気な息子の歴史は長〜いのでありますわ。

 

そして、これからも、

 

愉快であることは変わりなさそうですね。

 

お気楽さまです。

 

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。