最終の回! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

最終の回!

断捨離トレーナーたちとの朝の読書会。

 

松長有慶著『空海』の最終の回が終わって。

 

今朝は、松長有慶著『高野山』の初回。

 

松長有慶先生の文章は素晴らしく。

 

文学的であり

思索的であり

詩作的であり

哲学的であり

 

当然ながら、

 

宗教的であり、と。

 

もの書き業の端くれの身である私は、

ひどく憧れる。

 

 

高野山 (岩波新書)

 

さてさて。

 

何事も、

 

始まると終わる

終わると始まる

 

その繰り返しなんですね。

 

 

で、こちらも最終の回

 

NHKラジオ深夜便

ミッドナイトトーク

 

いえね、この番組が終わるのではなく、

私やましたひでこの出演が今日で最終回。

 

お約束の二年間で無事に卒業の日を迎えることに。

 

 

 

日付をまたぐ深夜の生放送の2時間、

好き勝手にお話しさせていただいて。

 

さあて、今夜もどうなることやら。

 

なんだか、二年もこの深夜の番組に携わったとは、

あっという間ですね。

 

ああ、終わってみれば、なんでもあっという間。

 

そう思うと。

 

人生もあっという間に終わってしまうのでしょうね。

 

ならば今、思っ切り好きなことをしなくては。

 

と、相変わらず欲張りですこと、私!

 

 

 

こちらは続いて、

4月から六年目が始まります!

 

BS朝日

ウチ断捨離しました!

 

 

先週はこれ!

 

 

 

TVerで、急ぎご覧下さいね。

 

 

 

 

そして、今日5日よる9時からは、こちらです。

 

 

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。