沖縄は、やはり、これ、これ、これ! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

沖縄は、やはり、これ、これ、これ!

完全休暇を目論んで、

沖縄に来ているのだけれど。

 

そうもいかず。

 

メールやら、

チャットワークやらで、

仕事が割り込んでくるのです。

 

まあ、それも致し方なし。

 

さてさて、

 

空間フェチ&ホテル大好きの私。

 

旅はホテルで決まるくらいに思っていて。

 

今までいろいろと、

泊まり歩いてはいるけれど。

 

今回の滞在の古宇利島のホテルは、

それはそれは気に入りまして。

 

 

image

 

<ドレスはホテルショップの無料自由レンタル>

 

 

外観にしても、

内装にしても、

備品にしても、

 

抜群のセンスで。

 

スタッフさんたちの心配りとサービスも、

もちろん、レストランの創作和料理も、

 

とてもとても素晴らしく。

 

ああ、オーシャンビューの眺望も感動的で。

 

ナンバー1ホテルに推しですね。

 

 

と言うわけで、アルコールが進むディナー。

 

image

 

image

 

image

 

が、やはり。

 

沖縄はこれ、これ、これ!

 

image

 

image

 

image

 

到着早々の街の食堂で。

 

沖縄そば

ゴーヤチャンプルー

 

ということで、旅の副反応は当然ながら…

 

ウェスト周りのモタモタ、ただいま、増殖中!

 

わ〜ん。

 

3月はダイエット強化月間にせねば!

 

アホで贅沢なお悩み、面目もございません。

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。